エンジェルナンバー6666の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『6666』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー6666の意味は?

【エンジェルナンバー6666】「あなたのまわりに愛情があふれています」というメッセージが込められていて、あなた自身が愛すべき大切な存在であり、天使たちがあなたを愛してくれていることを伝えています。

天使たちの愛は、あなたのまわりの人を通して伝わりますので、実際には身近な人に愛されている感覚から天使たちの愛を感じるでしょう。

それと同時に、あなたの中にもあふれる愛情があることにも気づいてください、というメッセージも込められています。

自分の中の愛情やまわりの人の愛情を感じるためには、物質的な物に対する不安を手放す必要があります。

あなたが余計な執着を捨てれば、目の前の霧が晴れたように、あなたとあなたのまわりに愛があふれるでしょう。

エンジェルナンバー6666の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー6666】は恋愛においては「執着しなければ恋愛運は好調」というメッセージがあります。

そもそも【エンジェルナンバー6666】は愛情にあふれているという意味ですので、恋愛においてはとてもラッキーなメッセージです。

特に恋人募集中の方は運命の人との出会いのチャンスです。棚からぼたもち的に素敵な人を紹介してもらえるとか、偶然の出会いがあるかもしれません。

また、あなた自身が気づいていないだけで、既にあなたに想いを寄せている人がいるかもしれません。注意深くまわりの異性の態度を観察してみてくださいね。

交際中の方は、2人の間の愛情が深まっています。しかし、度を超した嫉妬は恋愛運を下げますので、お相手を信じる心を忘れないでくださいね。

片思い中の方は恋が実るかもしれません。あなたの魅力が増していますので、積極的にアプローチをしていくと良いでしょう。モテ期ですので他の人によそ見は禁物です。一途な態度がお相手の心を動かします。

復縁を望んでいる方は復縁をすることに、とらわれすぎないようにしましょう。いったんクールダウンすることで状況が動き出すかもしれません。

エンジェルナンバー6666の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー6666】の仕事におけるメッセージは「こだわりを捨てれば仕事運はアップします」です。

午まで仕事がうまくいかなかったり、努力しても評価されなかったりした人は、今のやり方に縛られてしまっているかもしれません。

思い切って仕事のやり方や考え方を変えてみるのをおすすめします。思わぬ新しい方法やアイディアが浮かんで、トントン拍子に物事が進むでしょう。

引き立て運もありますので、困った時はまわりの人に助けを求めると、頼もしい援助が受けられるでしょう。うまくいったら、きちんとお礼をすれば、信頼関係が深まり今後の仕事に有利に働きます。

また、自分から進んで困っている人を手伝ってあげると、巡り巡ってあなたを成功に導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー6666の金運におけるメッセージ

【エンジェルナンバー6666】の金運におけるメッセージは「自然体になってお金に対する不安を手放しましょう」です。

今は形の無い豊かさにスポットライトが当たっている時期です。お金や物などの物質的な物に対しての執着があると、せっかくの良い運気を下げてしまいかねません。

あなた自身が愛情にあふれていますので、今の豊かさに感謝をしてまわりの人を大切にすれば、心の豊かさも物質的な豊かさも、どちらも手に入れることができるでしょう。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い