エンジェルナンバー1221の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『1221』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー1221の意味は?

【エンジェルナンバー1221】には「信じることによって願いが叶う」というメッセージが込められています。

今まで積み重ねてきた努力が実を結び、これまで頑張ったあなたに天使たちがご褒美を与えてくれる時です。

そして、最後の試練として、あなたの意志の強さが試されています。

強い意志でもって物事に取り組めば願いは叶うでしょう。

もし、あと一歩のところで躓いてしまっても大丈夫です。

天使たちがあなたの望みを叶えるお手伝いをしてくれるでしょう。

ただし、ネガティブな思いはそのままネガティブな現実につながるので注意が必要です。

もし天使たちから「エンジェルナンバー1221」を与えられたなら、ネガティブな考えは捨てて自分が望むことだけを考えましょう。

エンジェルナンバー1221の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1221】の恋愛におけるメッセージは「もっと自信を持って」です。

好きな人の気持ちがわからなくて不安に思ってしまうことってありますよね。

しかし、ネガティブな感情はネガティブな結果を引き寄せてしまいます。

ポジティブな気持ちを大切にして、まずは自分を愛し、信じることから初めてみてはいかがでしょうか。

相手のいる方は「自分は愛されている!」と自信を持って相手を束縛しすぎないようにしましょう。

自信を持って自立している人はキラキラと輝いて見えます。

天使たちの応援も相まって、あなたはより一層魅力的になりますよ。

片思いの場合も、好きな人が振り向いてくれる! と信じると、あなたの良さを相手に伝えることができるようです。

恋人募集中ならば、出会いのチャンスの時です。

前向きなイメージを持って積極的に行動すれば、素敵なお相手と出会えそうですよ。

もし、気になる相手に出会えたら、素直に好意を伝えれば、天使たちがご縁を結んでくれることでしょう。

エンジェルナンバー1221の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1221】の仕事におけるメッセージは「感謝の気持ちを忘れずに」です。

あなたがこれまでコツコツと努力してきたのならば、仕事の成功まであと一歩のところまで来ています。

あとは、落ち着いて仕事に取り組み、功を焦らなければ、結果は自然とついてくるでしょう。

そのためには、仕事に関わらず自分を取り巻く人々を大切にしてくださいね。

人が困っていたら助けるのも、成功への近道ですよ。

そして、今、自分が働いている環境に感謝をしましょう。

どんな仕事であれ、自分が成功したいと真剣に取り組む環境にあるのは、実はとても幸せなことなのです。

そういう謙虚で誠実な姿勢を持った人に天使は手を貸してくれるのです。

エンジェルナンバー1221の金運におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1221】の金運におけるメッセージは「強い意志が金運を開く鍵」です。

考えていることが現実化しやすい時なので、金運を上げるのには良いチャンスです。

自分が金銭的に豊かになっている状態を強くイメージしてみましょう。

「給料が〇円アップする」

など具体的な目標や数字を掲げてみるのも良いですね。

天使の恩恵を受けたら、お礼の気持ちをもって周りの人に還元を。

臨時収入が入った場合は、お世話になった人にご馳走するなど、幸せのおすそ分けをしてくださいね。

良い循環が生まれ、さらに金運が良くなるでしょう。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる