エンジェルナンバー444の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日々のさまざまな場面で目にする“数字”。

時刻、標識、雑誌…私たちの生活は常に数字であふれています。

それらの中にある目につく数字や、よく見かける数字のことを【エンジェルナンバー】と呼び、天からのメッセージを数字を介して天使が伝えてくれているとされています。

今回、ご紹介するエンジェルナンバーは『444』

響きから「死」や不吉と結びつけられることが多い『4』という数字ですが、実はある特別な意味が込められています。

(c)Telsys Network CO.,LTD.

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーという言葉をご存じでしょうか?

その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー444の意味は?

【エンジェルナンバー444】には、『あなたのまわりをたくさんの天使たちが囲み、そばで見守っているので、これから天使のサポートを受け、物事がスムーズに進んでいきます』という天使からのメッセージが込められています。

天使たちがまわりに多くいるということは、あなたのこれまでの頑張りが認められ、天使たちに好かれている=“祝福されている”ということ。

つまり、いよいよ大成する段階に入ったことを意味しています。

多少の苦難やトラブルも天使がサポートしてくれますので、思い切って進んでいきましょう。

ただし、安心しすぎて怠慢になることはNGです。

成功への最後の一歩にはあなたの力が必要であることは忘れないようにしましょう。

エンジェルナンバー444と「ツインレイ」との関係性

また【エンジェルナンバー444】『ツインレイ』との関係性が深まってきていることを示唆しています。

『ツインレイ』とは魂の片割れであり、唯一無二の存在です。

ゆえに複数人いる『ソウルメイト』よりも、より特別な存在であるとされています。

『ツインレイ』がそばにいれば充実した輝かしい人生を送れる一方、出会えないまま終わってしまう人生もあります。

【エンジェルナンバー444】を読み取ったら、あなたと『ツインレイ』の幸せな人生がこれから始まるサイン

もし、『ツインレイ』の相手とすでに出会っている場合は、より強固な絆を築き、何かトラブルが発生しても決して離れない関係に進展していることを表しています。

まだ『ツインレイ』と出会っていない場合は、お互いに心身ともに安定し、出会う準備が整ったことを暗示しています。

まだお互いの存在に気づいていないかもしれませんが、天使たちのサポートにより絶好のタイミングで邂逅できるでしょう。


「ツインレイ」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー444の恋愛におけるメッセージ

(c)iStock

【エンジェルナンバー444】には、さまざまなメッセージが込められています。

まずは恋愛における意味について紹介したいと思います。

【エンジェルナンバー444】は天使の力によってあなたの恋愛が安定と進展の時期に入ったことを示しています。

あまりうまくいかなかった恋愛も、新しい展開へ進んでいきます。

なかなか結婚の話が進まない…という方も、結婚へ向けた具体的な話が展開していくでしょう。

片思いの方は、状態が落ち着き、気持ちを整理したり、2人の問題を改善できたりするようになりますので、相手へ積極的にアプローチしたり告白したりするのに適した時期となります。

天使のサポートもあり、動いた分だけ恋愛成就の可能性が高まっていくでしょう。

エンジェルナンバー444の仕事におけるメッセージ

(c)iStock

【エンジェルナンバー444】の仕事における意味は「周囲の人との縁を大切にすることで成功するチャンスが訪れる」というものです。

同僚、上司、後輩とのコミュニケーションをより一層丁寧にし、仕事に活かしていきましょう。

また問題が発生した時は1人で悩まず、周囲に相談し力を貸してもらうことで事なきを得るでしょう。

「4」は「死」を連想する風習がありますが、スピリチュアル的には「組織」「まとまり」という人間社会に欠かせない重要な意味を持っています。

仕事面でも安定性が出てきた今、これからはチームワークを重要視することでより成功する可能性が高まります。

日頃から周囲への声がけを意識するようにしましょう。

エンジェルナンバー444の金運におけるメッセージ

(c)iStock

最後に【エンジェルナンバー444】の金運面でのメッセージをお伝えします。

【エンジェルナンバー444】を頻繁に目にするようになったら…「収入が安定し金運が上昇する基盤が整う」という暗示。

宝くじのように大金が突然舞い込むということではありませんが、一時的ではなく継続的な収入がアップしていき、経済的な苦労が取り除かれるというサインを表しています。

さらに収入を増やすには、余裕が出た分をスキルアップのための費用に充てるなど未来への自己投資に使うと効果的です。

時間は少しかかりますが、収入ベースがさらに一段階アップするでしょう。

ただし楽観的になって怠慢を働いたりギャンブルに走ったりと運気が下がりますので注意しましょう。

最後に

【エンジェルナンバー444】という数字を通して、天使たちが「さまざまなことが安定し、大成する準備が整った」ことを伝えようとしてくれています。

「4」の数字は不吉ではなく、未来を拓くきっかけを暗示するものです。

また、たくさんの天使たちがそばでサポートしてくれていますので「失敗するかも…」という心配はしなくても大丈夫。

何事も臆せずにチャレンジすることで、思い描いた理想を実現することができるでしょう。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い