エンジェルナンバー11の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『11』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー11の意味は?

【エンジェルナンバー11】人々にインスピレーションを与えて、より良い方向に導いていくという意味があります。

「11」はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字で、他の数字よりも強いエネルギーを持っていると考えられています。

直観力が高まり、考えていることが現実になりやすい時期ですので、あなたが思いついたことを人々に伝えることによって、世の中がより良い方向に向かっていく暗示があります。

何か良いアイディアがあったらみんなにシェアしてみると、注目を集めてあなたの望みが叶うでしょう。

新しい始まりや転換期を表す数字でもありますので、これまで停滞していた事柄があるなら、方向性を変えてみると意外とあっさりと成功するかもしれません。

また、これまでにやりたいと思っていたことがある方は思い切ってチャレンジしてみるのをおすすめします。

エンジェルナンバー11の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー11】の恋愛におけるメッセージは「恋愛の転換期」という意味があります。

大きな区切りを表す番号ですので、ポジティブな気持ちでいれば恋が好転する予感です。

交際中の方は、2人の将来のことを話し合ってみましょう。2人での幸せな未来を描き出せれば、それに向かって具体的な行動を起こせそうです。

恋人募集中の方にとっては新しい出会いを暗示しているでしょう。これまで異性とご縁がなかった方も、運気が変わって出会いのチャンスがやってきそうです。少しでも気になるお相手には積極的に声をかけてみてください。

復縁を望んでいる方は、強く願えば思いは届く運勢ですので、まずは「絶対に復縁したい!」と信じましょう。不安や恐れは手放して、お相手にアプローチすれば復縁できる可能性大です。

片思い中の方は、お相手に振り向いてほしくて尽くしすぎていませんか? 上下関係ができてしまうよりは、自分も大切、お相手も大切、という自立したスタンスのほうがおすすめです。

エンジェルナンバー11の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー11】の仕事におけるメッセージは「新しいことを始めてみましょう」です。

転職や独立開業にはとても良い時期です。前向きに挑戦する気持ちがあなたを成功に導いてくれるでしょう。

特に新しい環境に変わる予定がない方も、新しいプロジェクトや試みを始めてみると成功しそうです。

そして、インスピレーションが高まっているので、ふと思いついたことはメモを取るなどして忘れないようにし、仕事に活かしてみると良いでしょう。

あなたがまわりを引っ張っていくようにすると事がスムーズに運びそうです。

何かを教えるのに良い運勢でもありますので、後輩や同僚に自分が持っている知識や経験を伝えると組織のレベルアップにつながり、まわりの人からの尊敬を集めるでしょう。

エンジェルナンバー11の金運におけるメッセージ

転換期を表す【エンジェルナンバー11】は、金運においてお金の流れが変わるというメッセージがあります。

現在金運に恵まれない方は、これを機会に金運を呼び込むように行動してみましょう。

とはいえ、一獲千金を狙ってギャンブルに走ってしまうのはおすすめしません。コツコツ努力するのが大切な時期なので、貯金や安全な投資を始めてみるのが良いでしょう。

既に安定した金運をお持ちの方は、周囲の人や世の中の為にお金を使うとより多くの豊かさが得られるでしょう。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い
木下レオン帝王数 まさに神業…あなたの人生に訪れる驚愕の出来事が“ちかっぱ”当たる

あなたの人生に訪れる重大転機とは?
人気占い師・村野弘味の無料鑑定
村野弘味の人生占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来
当たり過ぎる占い師 Love Me Doが予言するあなたに訪れる未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生
水晶玉子の占い お金・仕事・人生…今年の運勢から未来まで全て占います

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…
あなたの人生に次、大きな転機が訪れるのはいつ? 無料でわかる鏡リュウジの「人生占い」

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる
●月●、人生が変わる!? 月星座で占うあなたの恋愛・結婚・仕事…