【1414】エンジェルナンバーの意味は?天使のサポートで願望成就

【1414】エンジェルナンバーの意味は?

【1414】エンジェルナンバーには総じて「ポジティブな行動を促すサイン」また「今の状況から一歩踏み出す時が来た」という意味があります。

◆天使のサポートを受けられる

数字の「4」は、日本では漢字にすると「死」の読みと同じになることから縁起が悪いものとして敬遠されることもありますが、スピリチュアル界においては数字の「4」は「天使たちのエネルギー」を指します。転じて、天使たちがあなたの傍に集まってきて、手厚いサポートを受けられることを示しています。

◆前進するタイミングの到来

数字の「1」始まりを表す数字で、スピリチュアル界では「望みを叶える第一歩」を指します。天使のサポートを示す「4」を挟みながら「1」を繰り返しているため、より強い意味が込められています。

◆生まれ持つ使命がわかる

数字の「1414」には、天使との強い繋がりやサポートという意味があります。天との繋がりにより、生まれ持った使命が直感的にわかることを示しています。それにより、あなたの前には新たな道が現れるでしょう。

【1414】エンジェルナンバーをよく見る意味は?

【1414】エンジェルナンバーは、これから幸運の軌道に乗ることを示しています。

【1414】エンジェルナンバーを何度も見るということは「準備を整えておくように」という天からの強いメッセージが込められているのです。

幸運の軌道にうまく乗り、チャンスを掴むには、まずは自分の本当の望みを明確にする必要があります。

選択肢が多かったり、本当の望みがわからなかったりする場合は、チャンスが到来しても的確に行動できないでしょう。

時機を逃してから後悔しても遅いので、今のうちに考えをまとめておきましょう。

【1414】エンジェルナンバー警告の意味は?

【1414】エンジェルナンバーは人生を変える幸運期の到来を示すとともにポジティブな行動を促すサインでもあります。

このチャンスを掴むには、「前向きな気持ち」や「一歩踏み出す勇気」が重要になってきます。

よって【1414】エンジェルナンバーを度々見かける場合は、「暗い気持ちに引っ張られないで」という警告のメッセージである可能性があります。

今、迷いや不安がありませんか?

変化を受け入れる前向きな気持ちが人生を変えるかもしれませんよ。

【1414】エンジェルナンバー恋愛の意味は?

パートナーがいる方は2人にとっての重大な事件が起こる可能性があります。

結婚や婚約など2人の絆がより強くなることかもしれませんし、浮気や別れなどの悲しいことかもしれません。

万一、あまり嬉しくない変化だったとしても、それは短期的には辛いかもしれませんが、天使たちがあなたに魂の学びを与え、より幸せになるためのステップアップであるととらえてください。

片思いの方や特定のパートナーのいない方には、恋愛のチャンスが訪れる暗示です。

あなたは今、天使たちとつながっていますから、文字通り天使のような笑顔で人を惹きつけることができます。

いつも笑顔を心がけて恋人を手に入れましょう。

復縁したい方にとっては復縁のチャンスが到来していることを示唆しています。

事態が好転する機会ですので、過去のわだかまりは水に流して、素直にアプローチをすると良いでしょう。

【1414】エンジェルナンバー片思いの意味は?

【1414】エンジェルナンバーの片思いにおける意味は「勇気の一歩が幸せな未来を呼ぶ」です。

今のあなたは前向きな行動がツキを引き寄せる体質になっています。

天使たちのサポートもあり、積極的な行動が良い結果に繋がるでしょう。

告白やデートのお誘いまではできなくても、ただポジティブな意識でいるだけで大丈夫です。

相手にあなたの魅力や想いが伝わりやすくなるので、徐々に相手の反応に変化が現れるはずですよ。

【1414】エンジェルナンバー復縁の意味は?

【1414】エンジェルナンバーの復縁における意味は「時間はかかるが、前向きな理由があるなら復縁は叶う」です。

復縁があなたにとって本当の幸せに繋がるなら、天は復縁を叶えてくれるでしょう。

しかし、焦りは禁物です。

早く復縁したいあまりに別れてすぐにアプローチをしたり、相手を急かすような行動を取ってしまったりすると、復縁のチャンスを逃してしまうでしょう。

時間をかけて慎重に動くことが復縁の一番の近道となりますよ。

【1414】エンジェルナンバー出会い・恋人が欲しい方の場合

出会い・恋人が欲しい方が【1414】エンジェルナンバーを見かけたら「素敵な出会い」が訪れる前触れです。

始まりを表す「1」と、安定や問題解決を表す「4」を繰り返す、強い意味を持つエンジェルナンバーですから、長らく出会いがなかった方にも出会いのチャンスが訪れますので安心してください。

頭の中に理想の相手を具体的に描き、天使に願いを伝えましょう。

後はポジティブな意識で毎日を過ごせば、出会いを早く引き寄せられるでしょう。

【1414】エンジェルナンバー恋人がいる方の場合

恋人がいる方が【1414】エンジェルナンバーを見かけたら「望ましい変化が訪れる」という意味です。

今は天使たちからの手厚いサポートを受けている時期なので、あなたが心から望むのであれば、恋人関係が終わり婚約者になるといった変化が訪れるでしょう。

ただし離れるべき縁だった場合には別れという変化が訪れ、代わりに新しい出会いが訪れます。

いずれもあなたのプラスになる変化なので前向きに受け入れてくださいね。

【1414】エンジェルナンバー結婚の意味は?

【1414】エンジェルナンバーの結婚における意味は「プロポーズの日が近づいている」です。

「1」は愛「4」は安定を示すため、【1414】は強く結婚を暗示する数字です。

結ばれるべき良いパートナーなら、天のサポートを受けて結婚へと進んでいき、どんな壁も乗り越えられる順風満帆な家庭を築けるでしょう。

将来について具体的に話し合うことでよりパートナーとの絆が深まり、結婚の話が一気に具体化するでしょう。

【1414】エンジェルナンバーが示す「ツインレイ」の意味は?

【1414】エンジェルナンバーのツインレイにおける意味は「ツインレイとの出会いが近づいている」です。

「1414」は良い転機の訪れを示すため、ツインレイと離れ離れになっているサイレント期間中だったとしても大丈夫です。

間もなく試練が明け、再会への道筋が整っていくでしょう。

ポジティブな意識が強く縁を引き寄せてくれるはずです。

もしすでに出会っている場合は、ツインレイとの絆がより強固になることを示しています。

それにより、ツインレイと力を合わせれば願いを叶えるほどのパワーを手に入れられるでしょう。

【1414】エンジェルナンバー仕事の意味は?

【1414】エンジェルナンバーは新しいことを始めるのに良いタイミングを表すことから、仕事において今が行動の時であるという意味になります。

起業や転職を考えている方にとっては、まさにチャンスだといえます。

今の仕事を続ける人には、仕事のやり方を見直してみると良い機会です。

また、「14」には基礎固め、という意味もあります。

「1414」と2つ並んでいるので、より強調されて基礎固めが重要であるというメッセージになります。

短期的な目標ではなく、長期的な目標を立てて自身の基礎体力をつけるような行動がおすすめです。

仕事においての自分のスキルを磨くとか、人間関係を大切にして人脈を広げておくとか、将来を見据えた行動が良い時でもあります。

【1414】エンジェルナンバー金運の意味は?

【1414】エンジェルナンバーの金運における意味は「自分への投資をすることで金運が上昇する」です。

具体的な夢を思い描いて、夢を実現するためにお金を使えば、巡り巡って収入アップにつながるでしょう。

また、不要なものを手放すと良いので、ネガティブな感情や、自分の成長につながらないような人付き合い、衝動買いで買ったもの、不要なのに溜め込んだものなどを整理するのもおすすめです。

身の回りも、心も断捨離するといいですね。

【1414】エンジェルナンバーを見かける人はたくさんいる?

ネットやSNSを調べてみると、【1414】を見た経験がある方は多いそうです。ここではいくつかの体験談を紹介していきます。

デジタル時計で何度も14:14を見かけてから、もしかしてエンジェルナンバーかもと思い、夢を具体的に思い描くようになりました。しばらくして本当に願い事が叶いました。(20代女性)

一時期【1414】の車のナンバーを見かけたあたりから、3年間片思いの彼とどんどん話す機会が増え、彼からデートに誘われ、告白されました。今でもラブラブです。(30代女性)

長年付き合っている彼氏に結婚の話を切り出していいのかずっと悩んでいた頃、レシートのお釣りが1414円だったことが何回か続いた直後、彼のほうからプロポーズされました。(40代女性)

【1414】エンジェルナンバーを見かけたら、どうすればいい?

【1414】エンジェルナンバーは、これからあなたの運気が好転していくというサインです。

【1414】エンジェルナンバーを見かけたら、まずは生活を整え、何事もポジティブ思考で考えるようにしましょう。

物事をスムーズに進めるためには、まずあなたの心身が正しいバランスで安定していることが大切です。

失敗する未来に心が囚われていたら、せっかくの天からのサポートをふいにしてしまいます。

願いが定まったら一歩踏み出す勇気を持つことも大事です。

その一歩は天が良い結果に繋げてくれるので、自信を持ってくださいね。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事