エンジェルナンバー9の数字の意味は?恋愛、仕事へのメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも1ケタの数字『9』について紹介していきます。

エンジェルナンバー9の意味は?

エンジェルナンバー「9」は、始まりと終わりを示す数字です。

実は10に到達する1つ前の「9」は、愛や信頼、思いやりなど、人間の心理や内面に関する部分にスポットライトが当たることを示しています。

エンジェルナンバー「9」を頻繁に目にするようになったら、人の心や内面に意識を向けましょう。

人の優しさや愛情に触れることで、あなたの心はより深い慈愛に満たされることになります。

また、エンジェルナンバー「9」のメッセージは、あなたが新しい出会いや別れを経験する可能性を告げています。

場合によっては寂しさを伴うかもしれませんが、執着せずに運命を受け入れましょう。

新しい出会いと始まりが、あなたを待ち構えていますよ。

エンジェルナンバー9の恋愛におけるメッセージ

エンジェルナンバー「9」は、「1つの区切り」を意味しています。

恋愛では、新しい恋が始まったり、または終わりを迎えたりするなど、何らかの変化が身の回りに起こる可能性があります。

エンジェルナンバー「9」を頻繁に見かけるようになったら、変化に備えて気を引き締めてください。

片思いの人は、好きな人と両想いになるチャンスがやってきたり、あるいは別の恋へと興味が向かったり、今の恋愛に何かしらの変化がやってくるでしょう。

カップルの場合は今後の付き合い方について、大きな選択をすることになりそうです。

しかし基本的には、今の状況が良い方向へ向かっていく暗示です。

どんな選択をしても良いほうに向かうので、安心して過ごしましょう。

エンジェルナンバー9の仕事におけるメッセージ

エンジェルナンバー「9」のメッセージが出たら、あなたはまわりの人を導く「ライトワーカー」として活躍することを期待されています。

ライトワーカーとは、スピリチュアル的な意味で「人を癒やす仕事」に就いている人のこと。

エンジェルナンバー「9」を頻繁に目にする時は、人のために役立つような仕事の仕方をするように心がけてください。

また、周囲に対し感謝と愛情を持って仕事に取り組むことで、報酬やチャンスを与えられるでしょう。

あなたにおすすめの記事