エンジェルナンバー1111の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

ふと見た時刻や、車や書類のナンバーなど、なぜか印象深く感じる「数字の組み合わせ」ってありませんか?

スピリチュアルの世界では気になる数字や何度も偶然目にする数字の組み合わせを【エンジェルナンバー】と呼び、あなたの未来を予言・忠告する天使からのメッセージだと言われています。

そこで今回は、特にメッセージ性が強いと言われている『1111』のゾロ目の【エンジェルナンバー】について詳しく解説していきます。

(c)iStock

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーという言葉をご存じでしょうか?

その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー1111の意味は?

『1』は最初の数字であり「スタート」を意味しています。

エンジェルナンバーの中でも『1』のゾロ目は「物事が動き出す兆し、転機」を表すとされています。

すなわち「これからあなたの願い事が叶う、また成就に向けて事態が動き出す」ということを示しているのです。

今回スポットライトをあてる『エンジェルナンバー1111』は『1』が4つも揃ったゾロ目の数字ですので、より強いメッセージ性を帯びています。

つまり『エンジェルナンバー1111』をよく見かけるようになったら「願い事がもうすぐ叶う」ということ。

さらに諦めずに願い事を具体的にイメージすることで、それが実現される可能性が飛躍的に高まるでしょう。

エンジェルナンバー1111と「ツインレイ」との関係性

さらに『エンジェルナンバー1111』は、【ツインレイ】との関連性が強いと言われています。

ツインレイは、いわば魂の片割れと言われている存在です。

ソウルメイトとの違いは、ソウルメイトは複数人存在するのに対し、ツインレイは一つの魂を分けた存在なので、この世でたった1人の唯一無二の存在であるということです。

ツインレイはあなたにとって究極の存在であり、同性であれば親友、異性であれば最高のカップルになれます。

そして出会えれば至高の幸せを得ることができます。

しかし、ツインレイは輪廻転生するたびに同じ時代、同じ環境に一緒に生まれてくるとは限りません。

出会わずに終わってしまう人生もあります。

しかし『エンジェルナンバー1111』を目にするようになったら「もうすぐツインレイと巡り合える」可能性が高くなります。

『1111』は幸運の始まりの意味もありますので、ツインレイとの再会を強く示す暗示だといえるのです。


「ツインレイ」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー1111の恋愛におけるメッセージ

(c)iStock

『エンジェルナンバー1111』はあらゆるメッセージを暗示しています。

恋愛面でいうと、「目前に運命の人との出会いが迫っている」ことを示唆していると言われています。

すでに恋人がいる場合は、その恋人が“運命の人”となる=つまり、相手からプロポーズされて結婚する時期がきていることを意味しています。

片思いの方や復縁を望んでいる方も、今、その願いが叶う可能性が非常に高まっています。

ポジティブな心を持ち、明るい笑顔と態度で相手に接すれば、相手から声をかけてくれるでしょう。

コツは成就を強く願うこと。

そして後ろ向きな考えを持たないこと。

マイナスの気は運気にも影響しますので注意しましょう。

エンジェルナンバー1111の仕事におけるメッセージ

(c)iStock

『エンジェルナンバー1111』の仕事における意味は、「自信を持って仕事に邁進することで成功する」というものです。

もし今の仕事に行き詰まっていたり、悩みや不安を感じていたりしても、これから状況が好転していくので心配しなくても良い、というメッセージが込められています。

これまで築き上げてきたキャリアや経験は決して無駄にならず、これからの仕事の糧になってくれるはずです。

またキャリアアップにつながるような転機も訪れるでしょう。

責任のある大役や難しい仕事が巡ってきたり、はたまた新しい部署への移動があったりするかもしれません。

そんな時こそ自分の力を信じて取り組めば、きっと大きな成果を得ることができるでしょう。

エンジェルナンバー1111の金運におけるメッセージ

(c)iStock

『エンジェルナンバー1111』には、金運における天使からのメッセージも込められています。

それは「金銭面・経済面で幸福が訪れる」というものです。

『エンジェルナンバー1111』は成功に向かう人生が新しくスタートすることを示唆しています。

これから仕事の転機が訪れ、給与が上がったり、趣味で始めた副業が成功して事業が大きくなったりするなど、収入面で大きな変化が訪れるでしょう。

しかしその成功を手にするためには、あなたはただ待つのではなく、成功するイメージを持って目の前のやらなければならないことに集中する必要があります。

そうすればトントン拍子に物事が進んでいき、期待通りの成果と報酬を得ることができるでしょう。

最後に

エンジェルナンバーには、これからのあなたの人生にまつわる大切なメッセージが込められています。

特に『1111』のゾロ目には特別な意味が込められており、これからあなたの人生が理想通りに運んでいくという幸運の暗示でもあります。

天使から贈られる『1111』のエンジェルナンバーに気づくことができれば、恋愛も仕事も自信を持って取り組むことができ、そして失敗することなく望む結果を得ることができるでしょう。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い