エンジェルナンバー2002の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『2002』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー2002の意味は?

勇気や信じる心を表す「2」と、宇宙とつながっている意味のある「0」の組み合わせである【エンジェルナンバー2002】が伝えるメッセージは「今、あなたの思考は宇宙とつながっています。あなたの信じるままに進んでください」です。

思い描けば夢が叶うなんて、とてもラッキーだと思うかもしれませんが、それはこれまであなたが十分に準備をしてきたから。

今、あなたは夢を叶える準備がしっかり整っている状態ですよ、と天使たちが伝えてくれているのです。

また、数字の2は、奉仕、協力とバランスと関係していることから【エンジェルナンバー2002】を見かけたら、あなたがこれまで勝ち得たもの、経験や喜び、愛などをまわりの人と分かち合い、感謝をすると良いでしょう。

エンジェルナンバー2002の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー2002】が恋愛において伝えているのは「あなたは強いパートナーシップでつながっています」です。

あなたは今、宇宙とつながっていますので、あなたが望む理想の関係をできるだけ具体的に思い浮かべれば、それが現実になりやすいのです。

パートナーのいる方はお相手と強い絆で結ばれていると天使たちは伝えています。

たとえ、喧嘩中や難しい恋愛であったとしても、あなたが2人の愛を信じる心を強く持てば、お相手との絆は揺るぎないものになると天使たちは約束してくれます。

片思いの方にも心強い運気です。

あなたの魅力が格段にアップしていますので、自分に自信を持って諦めずにアプローチをしてみましょう。

好きな人との関係が一歩前に進むかもしれません。

恋人募集中の方は運命の相手に出会えるかもしれません。

理想の相手を思い浮かべて積極的に出会いの場に足を運んでみましょう。

天使たちが素敵なお相手を連れてきてくれるかもしれません。

エンジェルナンバー2002の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー2002】が示すのは、成功、出世、統率、野望、など、ビジネスにおいてはラッキーなメッセージとなります。

人間関係を表す「200」と、バランスを表す「2」の組み合わせでもあることから、仕事上の仲間と調和が取れていて、職場関係が良好なことを表します。

今、進めているプロジェクトがあるのなら、まわりの人と協力していくと、うまくいく可能性が高まるでしょう。

また【エンジェルナンバー2002】には「新しいことを始める」という意味もあります。

もし、スキルアップの為の資格取得や転職を考えているならば、行動を起こすのには良いチャンスです。

いずれにしても、具体的に成功した状況を思い描いて、宇宙へオーダーする気持ちを大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー2002の金運におけるメッセージ

【エンジェルナンバー2002】は、あなたが宇宙とつながっていることを表していますので、あなた自身が豊かに生活している姿を思い浮かべれば現実になるでしょう。

とはいえ、思い描いたことが実現しやすい時期ですので「豊かさ」とは何かをしっかりと考えて、ネガティブなことは考えないようにしましょう。

数字の2は、奉仕を表す数字でもあるので、臨時収入が入ったら自分だけで独り占めせずに、まわりの人々と豊かさを分かち合いましょう。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる