エンジェルナンバー777の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『777』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー777の意味は?

「エンジェルナンバー777」は「大きな幸運をつかむ」サインとされています。

「7」はラッキーナンバーとしても有名ですので、この数字が揃うだけでもなんだか幸運を感じますよね。

その「7」が3つも揃った「777」は、天使の祝福や恩恵を受けられる、“ご褒美”のようなボーナスステージに入ったことを意味しています。

この最高の幸運期に入ったのには理由があり、それはあなたのこれまでの努力を天使たちがちゃんと見ていたからです。

ですので幸運期に入ってもおごることなく、すべき努力は続けましょう。

天使たちはあなたの努力する姿がとても好きで、応援しています。

その初心を忘れない限り、幸運期は持続していくでしょう。

エンジェルナンバー777の恋愛におけるメッセージ

「エンジェルナンバー777」における“恋愛に関するメッセージ”は、「恋愛に対する魅力が高まっており、異性を惹きつける力が急上昇している」です。

あなたは気づいていないかもしれませんが、すでに少しずつあなたを見る異性の目が変わってきています。

自然と異性を惹きつける魅力がアップしており、いわゆる“モテ期”に入ったことを示しています。

相手がいない方は異性から言い寄られる機会が増えますので、良い相手を見つけるチャンスとなるでしょう。

また片思いをしている方も、逆に相手からのアプローチがあるかもしれません。

この時期はあなたの感性が鋭くなり、相手の心を読み取りやすくなりますので、その力を発揮することでより相手の心をつかむことができますよ。

また恋人がいる方は関係がより強固になります。

お互いの愛情を再確認し、冷め始めていた関係も改善されます。

望めば結婚へとスピーディーに進展することもあるでしょう。

エンジェルナンバー777の仕事におけるメッセージ

「エンジェルナンバー777」における“仕事に関するメッセージ”は、「今の努力が大成へと変わる」です。

今後、もしくはすでに今仕事で辛い局面に差し掛かっているかもしれません。

しかしそれは成功に到達するまでの必要なステップ。

その課題を乗り越えた先に望んでいた仕事やキャリアを得ることができます。

また仕事面で助けとなる仲間にも巡り合えますので、どのような困難でも仕事の本質を忘れなければきっと成長と成功の糧となってくれるでしょう。

また転職を望んでいる方にとっては「そのまま進みなさい」というGOサインとなります。

正しい仕事や道筋を見つけられていますので、勇気をもって積極的に行動していきましょう。

エンジェルナンバー777の金運におけるメッセージ

「エンジェルナンバー111」における“金運に関するメッセージ”は、「思いがけない臨時収入を得るなど大きな金運上昇の波が訪れる」です。

今あなたに最高潮の金運がきていることを天使たちが告げています。

これもこれまでのあなたの努力の成果です。

しかし忘れてはならないのは「お金は天下の回りもの」ということ。

誰かとの縁のおかげでお金が巡ってきますので、あなたも他人に尽くすことを忘れないようにしましょう。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い