エンジェルナンバー111の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『111』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー111の意味は?

「エンジェルナンバー111」は「物事の始まり」を意味しています。

このエンジェルナンバーをよく見かける人は、何か大きな壁に阻まれていたり、つまずきを感じていたりする状態と言われています。

良くも悪くも“自分の思想が現実化する”時期にきています。

ゆえに恐れや不安などに思考を引っ張られず、本当に望むことやポジティブなことで思考を満たしましょう。

あなたのインスピレーションや高次元の意識がさらなる後押しとなり、困難な局面を脱するパワーとなってくれます。

しかしネガティブな思考で埋め尽くされると、その通りに現実化し良くない方向へ進んでいってしまいますので、スピリチュアルな力が高まっている今は特に注意しましょう。

エンジェルナンバー111の恋愛におけるメッセージ

「エンジェルナンバー111」における“恋愛に関するメッセージ”は、「新しい恋が動き出す」です。

「1」は数字の始まりです。

ゆえに「1」が3つも揃ったエンジェルナンバー111を感じ取ったら、「素晴らしい恋の始まり」がすぐそこまで迫っていることの暗示です。

もしあなたが今、片思いをしているなら、今が告白をする絶好の機会です。

成功率が格段に上がっていますので、勇気を出して行動しましょう。

また恋人がいる人も今が結婚へと進む好機です。

すぐに結婚は難しくても、将来に向けてパートナーと話をするだけでも大きく進展しますよ。

また今、相手がいない…という方も安心してください。

天使があなたにピッタリの異性の方と巡り合わせてくれます。

なぜならあなたには今、思想を現実化する高次元の意識パワーが備わっているから。

周囲と比較することをやめ、自分の素直な望みにフォーカスすることで恋愛も充実していくでしょう。

エンジェルナンバー111の仕事におけるメッセージ

「エンジェルナンバー111」における“仕事に関するメッセージ”は「何でも成功する時期にきている」です。

これまでの努力が報われ、周囲からこれまで以上に評価してもらえる機会が増えるでしょう。

今まであなたがしてきた見えにくい努力もしっかり上司や同僚たちに認識されます。

そして大きな転機となる重要なプロジェクトを任されたりリーダーに抜擢されたりなど、昇進への足掛かりとなる仕事が舞い込んでくるでしょう。

いきなり大きな仕事を任されて戸惑うかもしれませんが、今はあなたが望むことが現実化する時期です。

プレッシャーに負けず、仕事の成功だけを考えましょう。

また、たくさん仕事の依頼がくる可能性がありますので、なるべく全て引き受けるようにしましょう。

エンジェルナンバー111の金運におけるメッセージ

「エンジェルナンバー111」における“金運に関するメッセージ”は「これから金運が上昇し続ける」です。

エンジェルナンバー111を感じ取る時期は仕事が好調になりますので、昇進や臨時ボーナスなどで収入が増えやすくなります。

しかしギャンブルに浪費するのは悪手。

新しい資格のための勉強や、趣味を充実させるための経費など自分にプラスになることに使うと、さらに素晴らしい未来を引き寄せることができるでしょう。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い