エンジェルナンバー7の数字の意味は?恋愛、仕事へのメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも1ケタの数字『7』について紹介していきます。

エンジェルナンバー7の意味は?

エンジェルナンバー「7」は、スピリチュアルな世界とのつながりや目覚めを意味します。

あなたが心の中で「これをしたい!」と強く願うことで、天使たちが目標達成に向けて励ましとサポートをしてくれます。

またエンジェルナンバー「7」のメッセージは、新たな能力を身につけて、さらに飛躍することも意味しています。

才能を発揮するチャンスが近づいていますので、エンジェルナンバー「7」を頻繁に見かけるようになったら、直感に従って行動しましょう。

天使たちのサポートにより、普通ならばつながらないような人物と縁ができたり、飛躍のチャンスが手に入ったりする可能性があります。

新しい能力を身に着ける機会があれば積極的に飛び込んでください。

エンジェルナンバー7の恋愛におけるメッセージ

エンジェルナンバー「7」は、華やかな交流が期待できるというメッセージです。

あなたの魅力がアップし、まさに「モテ期」が訪れているという嬉しいサインでもあります。

エンジェルナンバー「7」を頻繁に目にするようになったら、近々あなたの魅力に惹かれた多くの異性からアプローチを受ける可能性が高まります。

好きな人から注目される可能性も期待できますので、外見・内面ともに磨きをかけて、心の準備をしておくと良いでしょう。

お付き合い中の方は、恋人やパートナーと共に魂の成長を心がけると今よりも深い関係へと進展するチャンスがやってきます。

同棲や結婚、将来を意識し合うなど、ステップアップのきっかけにもなるでしょう。

エンジェルナンバー7の仕事におけるメッセージ

エンジェルナンバー「7」は、仕事において、これまでの努力が実を結び、夢や希望が叶えられるというサインです。

あなたの仕事は順調に進んでいますので、このまま継続していきましょう。

エンジェルナンバー「7」を頻繁に目にするようになったら、仕事の願いは叶えられる時はもうすぐ。

まわりの意見やアドバイスにも耳を傾けることも、大きなチャンスをつかむポイントになります。

自分の才能に磨きをかければ、さらなる飛躍への扉が開かれるでしょう。

あなたにおすすめの記事