エンジェルナンバー33の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『33』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー33の意味は?

【エンジェルナンバー「33」】には「全ての願いが叶う」という大変強運な希望が込められています。

さまざまな事柄がスムーズに進んでいき、大きな変革も訪れます。

また、「アセンデッドマスター」と呼ばれる“天に昇った過去の聖人や偉人”に認められ、彼らの大きなサポートを受けているようです。

ただし、「直感」と「本当の気持ち」が今後に大きな影響をもたらす可能性が高いといえます。

自分のことを信じきれずに自分の正直思いにフタをしてしまうと、願いの実現から遠ざかってしまうことも。

ネガティブな気持ちも拓けた未来の妨げになってしまいますので、多くのアセンデッドマスターたちに見守られていることに自信を持って進んでください。

エンジェルナンバー33の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー「33」】における恋愛の意味は「純粋で自由な愛」です。

アセンデッドマスターがあなたの思うままの恋愛を楽しむよう応援しています。

恋愛のエネルギーが高まっていますので、あなたのあふれる愛を大切な人に注いであげてください。

見返りを求めない無償の愛が相手の心を動かし、真実の愛へと育ててくれます。

また出会いを求めている人には、たくさんの出会いが訪れる暗示があります。

アセンデッドマスターが良縁を引き寄せてくれるので、あなたの冴えた直感でその縁を嗅ぎとってください。

結婚を望んでいる人は、今は焦らず自然の流れに身を任せましょう。

アセンデッドマスターが「何も心配はいらない」と告げています。

もともと【エンジェルナンバー「33」】には「大きな進展」の意味もありますので、相手が運命の人であれば、時期が来れば結婚の話も進んでいくでしょう。

また女性が主導権を握ると進展しやすくなります。

エンジェルナンバー33の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー「33」】は、好調な恋愛運に続き、仕事面においても「これからあなたの仕事運を高めてくれる縁に恵まれる」と教えてくれています。

これから出会う人たちは、成功へつながるヒントを何かしらの形で伝えてくれるような強力なサポーターとなってくれるでしょう。

また、仕事運をさらに高めるキーワードは「自由」と「楽しむこと」

憂鬱な規則や時間に縛られず、楽しんで仕事をすることでチャンスが舞い込んだり、大きな成果を得たりすることができます。

自由であればあるほど良いので、伸び伸びと働くことを意識しましょう。

またクリエイティブな能力も上昇していますので、創作や芸術関連の仕事と相性が良いでしょう。

エンジェルナンバー33の金運におけるメッセージ

【エンジェルナンバー「33」】における金運の意味は「天からの恩恵で豊かになる」です。

ある日突然、大きな富が舞い込んでくる可能性があります。

ただしそれは天からの采配ですので、私利私欲のためだけに浪費してしまうと金運が下がってしまうので注意してください。

今後の金運は「慈愛」と「ボランティア精神」がカギ。

寄付や支援、もてなしなど、誰かのために使うことで精神的な豊かさも満ち、金運がアップしていきます。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる