エンジェルナンバー66の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『66』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー66の意味は?

【エンジェルナンバー66】の意味は「物質的な不安や執着は手放しましょう」です。

今、不安や悩みを抱えている方は、その不安や悩みの元に物質的な執着が関係していないか振り返ってみてください。

物質的な執着を手放せば、あなたの問題は解決するでしょう、と天使たちは伝えています。

もし、心当たりのない方も意識を物質面よりも精神面にフォーカスすると、より良い方向に進んでいける運勢です。

天使たちの声に耳を傾けると、夢が叶いそうですよ。

また、まわりの人を大切にしてください、という意味もありますので、周囲を見回して、困っている人に手を貸してあげたり、いつもお世話になっている人に感謝の言葉を伝えたりすると、運気が上がります。

エンジェルナンバー66の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー66】の恋愛におけるメッセージは「見返りを求めない愛情を大切に」です。

既にパートナーのいる方は相手を包み込む大きな愛情があふれ出る時期です。お相手の良いところも悪いところもひっくるめて愛すると、お相手との深い絆を得られるでしょう。

恋人募集中の方は、お金持ちだから、見た目が良いから、など表面的な条件ではなく、一緒にいて落ち着ける、価値観が合う、など内面的な魅力に目を向けると運命のお相手を見つけられそうです。

片思い中の方は、お相手のどこが好きなのかに目を向けてみてください。お相手の見た目や職業などの条件に惹かれているのであれば、お相手の性格や人間性に注目してみると、新たな発見がありそうです。

復縁を望んでいる方は、お相手に執着しすぎていないか考えてみましょう。お相手が振り向いてくれないこと自体に執着しているのであれば、いったん執着を手放してみてください。冷静になると、新たな道が見えてくるかもしれません。

エンジェルナンバー66の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー66】の仕事におけるメッセージは「目先の利益にとらわれないで」です。

今は物質的な豊かさよりも、精神的な豊かさにフォーカスが当たる時期です。

仕事として働く以上、結果を出すのは当然のことではあります。しかし、目に見える結果だけを追い求めていては、本当の幸せを得られることはできません。

「仕事で儲けたい、成功したい」と考えるよりも「自分が仕事をすることで誰かに喜んでもらいたい」と考えて行動してみましょう。

あなたと関わる人の笑顔が、あなたの心を満たしてお金には代えられない充実感を得られるでしょう。そして、巡り巡って実際の仕事の成功につながりそうです。

安定した環境にしがみつかないで、というメッセージもありますので、転職や開業を考えている方は、思い切って一歩踏み出してみると良いでしょう。

エンジェルナンバー66の金運におけるメッセージ

【エンジェルナンバー66】の金運におけるメッセージは「お金に対する執着を手放しましょう」です。

今は物質的な執着がマイナスに働く運勢です。「お金がもっと欲しい」という欲望や「お金が無くなったらどうしよう」という不安はネガティブな感情として運を遠ざけてしまいます。

金銭的な不安があったとしても「きっと大丈夫!」と前向きな気持ちになることで金運が上昇するでしょう。

精神的な心の豊かさは物質的な豊かさにつながっていくでしょう。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い
木下レオン帝王数 まさに神業…あなたの人生に訪れる驚愕の出来事が“ちかっぱ”当たる

あなたの人生に訪れる重大転機とは?
人気占い師・村野弘味の無料鑑定
村野弘味の人生占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来
当たり過ぎる占い師 Love Me Doが予言するあなたに訪れる未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生
水晶玉子の占い お金・仕事・人生…今年の運勢から未来まで全て占います

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…
あなたの人生に次、大きな転機が訪れるのはいつ? 無料でわかる鏡リュウジの「人生占い」

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる
●月●、人生が変わる!? 月星座で占うあなたの恋愛・結婚・仕事…