エンジェルナンバー1212の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『1212』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー1212の意味は?

【エンジェルナンバー1212】「不安を手放して、自分の力を信じてください。そうすれば、自分の望みを引き寄せることができますよ。」という天使からのメッセージです。

今のあなたの中には願いが叶わないのでは? という不安や恐れがありませんか?

天使たちはあなたがネガティブな考えをしていることを心配しています。

悲観的な考えは手放して、良いことだけを考えましょう。

もしかすると、あなたの願いは不安になってしまうくらい難しく思えるものなのかもしれません。

でも、大丈夫です。

天使たちが応援してくれていますので、自分自身の力を信じて強く願えば、望みを引き寄せられます。

もっと楽観的になり、あなたが楽しく心地良いと思うものを大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー1212の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1212】の恋愛におけるメッセージは「恋愛に対する執着を手放してください」です。

過去の恋愛や経験に執着していることはありませんか?

その執着心が今の恋愛に影響を与えている可能性があります。

もし心当たりがあるのなら、あなたの心の中の執着を手放してくださいね。

特定のパートナーがいる方はお相手を繋ぎとめておきたくて、お相手を優先させていないか振り返ってみてください。

まずは自分を大切にすれば、それが内面から輝く美しさとなって、結果的に相手を惹きつけるでしょう。

片思いや復縁を希望する方は、お相手に執着しすぎていないか考えてみてください。

「今」の自分を大切にすることによって、お相手への執着を手放せるでしょう。

お相手との幸せな未来を強く信じることによって、お相手の気持ちを引き寄せることができそうです。

恋人募集中の方は、自分の魅力を信じることが大切です。

まずは自分のチャームポイントを探してみましょう。

自分の魅力を知って、さらに磨きをかければ素敵なお相手との出会いが待っているでしょう。

エンジェルナンバー1212の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1212】の仕事におけるメッセージは「自分を信じて実力をつける努力をしましょう」です。

「121」は努力を続ければ望みが叶うことを意味しますので、仕事の成功を信じて努力することが大切です。

また「2」は強く信じるという意味がありますので、強い意志が必要であるといえます。

真摯な姿勢で仕事と向き合えば、その努力が評価されて出世したり、思わぬ臨時収入があったりするかもしれません。

また肩の力を抜いて楽観的になるのもおすすめです。

努力をすると自然と力が入ってしまいますが、結果を出さなければいけないとプレッシャーを与えるよりも、これだけ頑張ったのだから、自分は大丈夫、くらいの自然体でいるのが良いでしょう。

エンジェルナンバー1212の金運におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1212】が伝えているのは「お金のことで悩まないでください」というメッセージです。

【エンジェルナンバー1212】には「執着を手放す」という意味があります。

今まであなたは、お金の苦労をしてきたかもしれません。

どうして私だけこんなに辛く苦しい思いをしているのか? お金を持っている人がうらやましい、など、ネガティブな考え方をしていたのなら、この機会にサヨナラしましょう。

天使たちは前向きな考え方をする人が大好きです。

「なるようになるさ」と今ある幸せを大切にすれば、天使たちが金運のチャンスを運んできてくれるでしょう。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる