エンジェルナンバー1001の意味は?恋愛・仕事・金運のメッセージ
(c)Telsys Network CO.,LTD.

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも『1001』の数字について紹介していきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、その名の通り「天使からのメッセージが込められた番号」のことを指します。

スピリチュアルの世界では不思議と接することの多い番号や直感が働く番号には意味があるとされ、これからの運勢や幸せになるヒントを数字を介して天使が伝えてくれていると考えられています。

なぜかよく目にするという数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

見極めるには素直に感じ取る心のあり方が大切になってきます。


さらに「エンジェルナンバー」について詳しく知りたい方はコチラ

エンジェルナンバー1001の意味は?

「エンジェルナンバー1001」はエンジェルナンバーの中でも「ミラー数字」に分類されます。

「ミラー数字」とは前から読んでも後ろから読んでも同じ数字の配列になる数字のことで、物事を深く見極めるというメッセージが込められています。

特に始まりを表す「1」無限の可能性を表す「0」の組み合わせのミラー数字である【エンジェルナンバー1001】には「何かを始める強いエネルギーと無限の可能性があなたには備わっています。心の準備はいいですか?」という天使たちからのメッセージが込められています。

エンジェルナンバー「1001」は、あなたの前に運命の扉が開かれ、その先にある光輝く未来へ一歩踏み出すエネルギーが備わった「変化の時」であることを表しているのです。

新しいことを始める時は不安や恐れもあるでしょう。また始めることが本当に自分に必要なことなのか、見極めなくてはいけません。

来る運命の変化に向けての準備の時として自分の棚卸しをしてみてはいかがでしょうか。

エンジェルナンバー1001の恋愛におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1001】の恋愛におけるメッセージは「過去を振り返り、一歩進んでみましょう」です。

恋人募集中の方は、今の自分が必要としている相手はどんな人なのか、具体的に考えてみましょう。

理想の相手をはっきりとイメージして恋活をすれば、思い通りの人に出会うチャンスが高まります。

片思いの方は過去に自分が片思いのお相手に取った行動を思い出してみてください。

これまでに良い雰囲気になった時はどんな時か、お相手の喜ぶことは何なのか、考えてみてください。

過去にうまくいった経験を思い出し、それを参考にしてアプローチすれば、お相手の心をつかむことができるでしょう。

パートナーがいる方は、相手のどんなところが好きなのか、どんな時に楽しかったり、嬉しかったりしたのか、思い出してみてください。

これまでに重ねた思い出は、相手への感謝を湧き起こし、愛情を深め、2人の関係をステップアップさせるきっかけとなるはずです。

エンジェルナンバー1001の仕事におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1001】の仕事におけるメッセージは「頑張りすぎていませんか? エネルギーを充電してから先に進みましょう」です。

あなたは仕事において今までに十分、知識と経験を身に着けるために頑張ってきたと思います。

それらを使い、あなたの才能を開花する準備が整ったことを天使たちが伝えています。

新たな一歩を踏み出すにはエネルギーが必要です。

いったん休息を取って、これから先の変化に準備し、気力も体力も十分に回復させましょう。

もしネガティブな気持ちが湧き起こったら「大丈夫。自分にはできる」と自分自身に言い聞かせて行動を起こしてみましょう。

きっと天使たちが背中を押してくれるはずです。

未来は開け、無限の可能性が見つけられるでしょう。

エンジェルナンバー1001の金運におけるメッセージ

【エンジェルナンバー1001】の金運におけるメッセージは「金運は好転していきます。ネガティブな考えや行動はやめましょう」です。

始まりの強いエネルギーと無限の可能性を表すエンジェルナンバー1001は今の状態から金運が次第に上がっていくことを表します。

ただし、天使たちはポジティブな人を応援します。

「楽してお金が欲しい」「稼いでいる人が妬ましい」など、ネガティブな考え方を持っている人には天使たちの恩恵は受け取れません。

せっかくの金運を逃さないためには自分の心と身体の準備が必要です。

両手に荷物を抱えていては、新しいものをつかむことはできません。

これまでに抱えたこだわりや執着を手放して、輝く未来をつかみましょう。

↓もっと詳しく占いたい方は↓
スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが
神秘の「エンジェルナンバー」から
あなたの潜在意識・本能・運命を占います。

≪完全無料※人生鑑定≫あなただけの特別な数字『マイエンジェルナンバー』で「あなたという人」を知る鑑定。あなたの能力は何か、あなたらしく生きるためには何が大切か……パシンペロンはやぶさがお伝えします。

鑑定項目一覧

・パシンペロンはやぶさからのご挨拶

・あなたに備わっている「特別な能力」

・「あなたらしさ」を発揮するためには何が大切?

・あなたがこの先の人生で果たすべき役割と使命

完全無料&ピタリ当たる『本当のあなたを教えます』秘めた能力/使命
こちらのメニューは完全無料です。
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる