高精度【無料ホロスコープ占い】西洋占星術で細密に占うあなたの本当の運勢

皆さん「ホロスコープ」って知っていますか?

一度は耳にしたことのある人もいるのではないでしょうか。

これは星占い(西洋占星術)で使う天体の配置図のようなものです。

生まれた時の天体の状態であなたの生まれ持つ運命や性格までわかります。

自分のホロスコープで、運命の出会いや人生の転機を知ることができるのです。

今回は、ホロスコープで有名な鏡リュウジさんとステラ薫子さんの無料で占える「ホロスコープ」を紹介していきます。

星占いで必要な「ホロスコープ」とは?

改めて星占い(西洋占星術)って何でしょう。

実は、ある時間にある場所から見た時、どの方向に惑星があったかを見て性質・運勢などを読み解いていく占術なのです。

そこで必要になるのが、星の配置を表した天体図であるホロスコープなのです。

惑星は、太陽、月を含む、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星などです。

これらの星はそれぞれキャラクターともいえる特徴を備えています。

たとえば金星は喜びや愛、財産をもたらす女神というキャラクターを持っています。

その金星がどの位置にあるかで、恋愛や結婚のタイミングがわかるのです。

また、星は常に動き続けているため、たとえ同じ誕生日だとしても生まれた場所や時間が違えば、同じホロスコープができることはありません。

あなたのホロスコープは、まさにあなたオリジナルのものなのです。

生まれた時のそれぞれの星の位置によって、いったいどんなことが読み解けるのか、気になりますね。

ホロスコープといえば…鏡リュウジさん! どんな人?

鏡リュウジさんは今やいろんなメディアで大活躍中の占星術研究家です。

10歳の時に出会ったタロットにより、魔術・占星術に興味を持ち、すでに16歳の時には雑誌でコラムの連載を始めるというキャリアの持ち主です。

占星術の歴史にも造詣が深いだけでなく、占星術に心理学的アプローチを交え、「占い」のイメージを一新しました。

数多くの著書の出版やテレビの出演・雑誌の掲載と、今や占星術の第一人者です。

また、大学で教鞭をとるといったアカデミックな活動もされています。

さらには英国やオーストラリアの占星術学会等で講演したり、数多くの占星術関連の翻訳をしたりと、国際的にも占星術家として活躍されています。

鏡リュウジさんの無料「ホロスープ」占いのココが凄い!

鏡リュウジさんの無料占いでは、令和における最新占いソーラーアーク占星術を使って読み解きます。

ソーラーアークとは太陽と惑星の位置関係、惑星の速度や軌道法則を照らし合わせることで、これから起こる転機や出来事を予測するテクニックです。

確実に未来を予測する技法と言われるほどの凄い占いなのです!

生まれた時のあなたのホロスコープから、生まれ持った宿命や運気、幼少期の影響、そしてこれから起こる転機や出来事を一つずつ丁寧に、しかもいつ起こるのか具体的な日付まで明確に示してくれます。

自分にこんな性格や能力があるなんて、と深い解説に驚きます!

人生の転機、これからの恋愛や結婚相手との出会いなど気になることが明らかになるはずです。

≪無料占い≫超精密◆鏡リュウジ最新【人生先読み占】今あなたに起こる現実と幸せ

【鑑定項目】
・鏡リュウジから初めにお伝えしたいこと
・あなたが生まれた時、天から与えられた宿命
・あなたに備わっている特別な「能力」と「幸運」
・今あなたに訪れている現実と幸せのきっかけ

タロットでも有名だけど、ホロスコープでも有名! ステラ薫子さん

ステラ薫子さんは幼少の頃から霊感に優れ、数々の神秘的な体験をしています。

この体験を解明するために様々な研究を重ね、西洋占星術とタロットを独学で習得しました。

鑑定歴40年の日本を代表する西洋占星術、タロットの第一人者です。

何といっても凄いのは驚異的な的中率!

さらに依頼者の運命を好転に導いてしまうような的確なアドバイスにも定評があり、企業のトップから相談を受けるほどです。

そして日本のみならず韓国や中国からも注目を浴びている方なのです。

すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作りたい!という想いのもと、多くの著書をはじめ、雑誌の連載、テレビ、アプリなど活動の幅はとても広く活躍しています。

ステラ薫子さんの無料「ホロスープ」占いのココが凄い!

実力者であるステラ薫子さんの令和最新の無料占いは「細密西洋占星術+フルデッキタロット」。

これまでの集大成とも言える的中力が凝縮した唯一無二の究極鑑定なのです。

ホロスコープで星の動きから転機となる出来事の起こる時期を予測し、タロットで決断するので、想いを叶えることが可能になるのです。

運命のすべてを網羅できるため、運命すら自由自在に動かしてしまうこの手法は、驚くほど超具体的で超高細密!

人生や恋愛において、願いが大きく発展する期間や願望が叶う出来事をピンポイントで明らかにしてくれます。

最速で恋人を作る神業縁結び占いや、見逃したくない自分の幸運日がわかる人生占いなどあまりにも具体的でびっくりです!

≪無料占い≫驚くほど当たる神業【世界のステラ薫子が占う】あなたの使命/幸運日

【鑑定項目】
・あなたの運命と現実を細やかに紐解いていきましょう
・次、あなたの運気が上昇する幸運日
・あなたに与えられた人生の「大使命」とは?

最後に

ここまで、鏡リュウジさん、ステラ薫子さんのホロスコープ無料占いを紹介しました。

どちらも運命に関係する重要な天体の位置関係から、あなたの生まれ持つ性格や過去の重要な出来事、そしてこれから起こる未来の運命を読み解きます。

人生・恋愛・仕事などこれからどうなるのか、明確に知りたいことはいろいろありますね。

ホロスコープに興味はあって、試しに占ってみたい方は、ぜひ無料占いを利用してみてください。

あなたにおすすめの占い