天秤座(てんびん座)2022年の運勢|恋愛運・全体運『無料占い』
(c)Telsys Network CO.,LTD.

9/23~10/23生まれの天秤座にとって、2022年はどんな1年になるのでしょうか?

2022年、あなたに訪れる運命から、恋愛運・仕事運、さらに、この1年で試練が訪れた時に、どう乗り越えれば良いのか、そのポイントをお伝えいたします。

【2022年の全体運】天秤座に訪れる運命とは?

2022年、天秤座のあなたには幸運のうねりが訪れます。あなたの才能が華々しく開花する時期にあたっており、あなたのキャラクターや創造物がたくさんの人々の注目を集めることになりそう。一生の思い出に残る素晴らしい出来事も起こる予感があります。人々の心を慰め楽しませることの幸福を実感する2022年は、愛や優しさのない人生がいかに殺伐としたものかを痛感するでしょう。

もし、あなたが独身なら、2022年は一生の思い出に残るような恋愛のチャンスが到来。理想の恋人との巡り合いも期待できます。すでに結婚しているあなたには待ちに待ったベビーの誕生というおめでたいニュースも舞い込みそうです。2022年は内省的になると同時に胸の奥に秘められた理想の楽園に暮らすことを夢見ることでしょう。

2022年下半期は親友や結婚相手に不運な出来事がもたらされそうです。この時期は見えない場所で恩返しをする時期なので、過去にパートナーに迷惑をかけてしまった人は、罪滅ぼしのチャンスだと思って相手に尽くしてみましょう。さらに友人との利害に関わる問題が再び持ち上がって、仲間同士の心理的葛藤や確執なども起こりそうです。この時期は友人とのお付き合いにストレスを感じてしまい、しばらく距離を置くことになるかもしれません。

【2022年の恋愛運】天秤座に訪れる出会いと結婚とは?

2022年の天秤座のあなたは一心に祈りを捧げてきた「運命の恋」に関する願いが叶う年。「天使のように心の優しい異性から愛されたい」という願いが叶って、至福の喜びが味わえそうです。

2022年は大恋愛のチャンスが舞い込みます。あなたが壁にぶつかって悩んでいる時、救いの手を差しのべてくれる異性こそが運命の恋人と実感するでしょう。運命の恋人は困っているあなたを見過ごすことができず、多くの犠牲を払って優しさの限りを尽くしてくれます。あなたは献身的な恋人にすっかり頼り切ってしまうかもしれません。

2022年は「この人」と思う異性に素直に助けを求めてみましょう。その時、親身になってあなたを助けてくれる人であれば未来に明るい予感があります。逆に、「面倒な異性には関わり合いたくない」といった逃げ腰の異性には深入りしないほうが良さそうです。

この1年は表面的な優しさや言葉だけのリップサービスではなく、相手の心の奥に潜む本音を見極めることが大事ですが、それさえクリアすればステキな未来が待っています。出会ってから間もないふたりでも、トントン拍子で話がまとまって電撃結婚に至ることも十分ありえますし、長いお付き合いの恋人とは自然の成りゆきでウエディングベルを鳴らすなど、めでたく夫婦になるチャンスが到来するでしょう。

2022年上半期は運命の恋が始まる暗示があり、相手のきめ細かな優しさに触れた瞬間、まるで雷に打たれたように胸の高鳴りを実感するでしょう。また、音楽や絵画、芸術を通じて運命的な何かに出会うこともありそうです。そういったものを通じて引き寄せられた相手が、あなたと赤い糸で結ばれている可能性大です。

さらに料理の先生やインテリアのアドバイザーなど、衣食住に関わる指導者との縁があります。人の心を何よりも大切にしてくれるその人は、あなたにとって見習うべき先生といった感じです。自分の気持ちをできるだけ素直に打ち明けてみましょう。きっと優しく受け止めてもらえるはずです。

そして2022年下半期はさらに恋愛のチャンスが多い時です。あなたが多くの人々から注目されている時でもあるので、今まで知り合う機会がなかった理想の異性と巡り合い、ひと目で恋に落ちる暗示があります。めくるめくような恋愛のチャンスが待ち受けているのですが、そのチャンスを活かすことができるかどうかは、あなたの瞬発力と素直さに懸かっています。自分の恋心に忠実になりましょう。2022年は人生最高の大恋愛を経験できる時です。

2022年、天秤座のあなたは理想の恋愛を手にできるでしょう。普通の人は恋人の悩みや暗い部分にあまり関わり合いたくないものです。しかし、悩みや苦しみを一緒に背負ってくれる優しい恋人との恋愛を通じて、人生観が一変するでしょう。

2022年、あなたは家族でも受け止められなかった、悩みや苦悩を黙って受け入れてくれる恋人から癒やしがもたらされます。その恋愛を通じてあなたは生まれて初めて、男女の「愛」を信じられる人間に生まれ変われることでしょう。

男女の「愛」を信じられる「心」は「幸せな心」です。既婚者のあなたは出産や子供の誕生を通じて、自分が全身全霊をかけて愛せる「子供」という存在を手に入れ、そのことによって人生観が大きく変わりそう。

人を愛して命を育み、子供からも無心で愛を求められることによって、あなたの心は日を追うごとに幸せになりそうです。

【2022年の仕事運】仕事から学ぶ経験、成長と成功

2022年、天秤座のあなたにとって仕事面ではノルマが厳しくなってハードワークに陥ってしまうかもしれません。しかし、それを避けてしまうと精神状態が悪くなる可能性があるので、目の前のノルマを懸命にこなすしかなさそうです。

この1年はわかっていても物事を否定的な方向に考えがち。自分に降りかかったすべての問題を他人のせいにしたくなるので、くれぐれも思いつめないことが大切です。ネガティブな気分は「仕事に集中せよ」というサインだということを学び、気分を一新して頑張るという経験を積むことになるでしょう。

また、この1年であなたは非日常的でセンセーショナルな経験もしそうです。奇跡的なひらめきや直感力に導かれて、ステージの中央で華々しいスポットライトを浴びる可能性があります。

さらに2022年は執筆や会話、スマホ、マスコミに関する予想外の幸運が舞い込みそうです。また、ポリシーやこだわりを捨てて、有無を言わせず流れの渦に身を任せることになるかもしれません。

【2022年のアドバイス】試練を克服する方法は?

あなたが2022年に試練を克服する秘けつは、困っている人たちへのボランティア活動です。トラブルに遭遇した時、無事に乗り越えるためにも、何はともあれ徳を積んでおくことが大切なのです。そのためには自分の心の不安解消も大事ですが、まずは、人の相談に乗り、困っている人のためにボランティアをしましょう。

誰かに助けてもらってお返しをしないでいると、いつかあなたの身の上に乗り越えられないくらいの試練がのしかかってきます。どんな試練が訪れても徳を積んでいれば、難なくクリアできるはずです。

▼12星座別の2022年の運勢はコチラ▼

▼人気占い師があなたの2022年の運勢を占う▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン2022年の運勢

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、2022年あなたの運勢

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの2022年の運勢

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの2022年の運勢を占うと…

Keikoが占う、2022年の運勢占い
生まれた日から月星座を調べる