獅子座(しし座)2022年の運勢|恋愛運・全体運『無料占い』
(c)Telsys Network CO.,LTD.

7/23~8/22生まれの獅子座にとって、2022年はどんな1年になるのでしょうか?

2022年、あなたに訪れる運命から、恋愛運・仕事運、さらに、この1年で試練が訪れた時に、どう乗り越えれば良いのか、そのポイントをお伝えいたします。

【2022年の全体運】獅子座に訪れる運命とは?

2022年の獅子座は、12年に一度の結婚のチャンスが舞い込み、パートナーシップに明るい光が差し込みます。これまで理想の結婚相手になかなか巡り合えなかったという人にも、結婚したいと思う異性との出会いが訪れるでしょう。また、長く付き合ってきた異性との婚約、結婚準備、入籍など、人生の第二ステージに向かって新たなる幕が開く時でもあります。

獅子座のあなたにふさわしい結婚相手は、おおらかでいつも優しく癒やしてくれる人。人生の苦労や仕事上の苦労を分かち合い、大きな愛情で包み込んでくれる人でしょう。ただし、相手は現実に対処する能力が乏しいので、あなたが前向きにフォローすることが大切です。この1年は結婚に関する慣習を改革することになります。お互いの独立心や生活スタイルを守るために別居婚を選ぶ可能性もあるでしょう。

2022年、職場環境が良い方向に向かって仲間同士の連帯感も高まることでしょう。この年に出会う人たちはとても良い縁の相手ばかりですが、相手に花を持たせることを心がけたほうが良さそうです。他人と協調する、または縁の下の力持ちとして振る舞うなど、つねに周囲の人たちを支える謙虚さが求められるでしょう。

2022年下半期からはお金に関してシビアな運気が巡ってきます。これまでよりも収入が減ってしまう可能性があり、生活の余裕がなくなっていく時期です。女性は結婚や妊娠、出産などのために会社を退職したり、仕事の分量を減らすことを考えたりするかもしれません。

この1年はいくら頑張っても前のようにはお金が稼げなくなってしまうので、だんだんと子育てやプライベート方面に意識が移っていきそうです。この時期はさまざまなことに対して完全を求めすぎて、心身ともに疲れやすい時です。あまり細かいことにとらわれないようにしましょう。

そして2022年は因縁の深い異性との恋愛が予想されますが、あまり深入りしないほうが良いでしょう。その相手はあなたに金銭や現実的な援助を求めている可能性があります。また、この1年で縁が切れてしまう友人が現れそうです。友人とのいさかいが予想されますが、心のつながりを大切にしましょう。

【2022年の恋愛運】獅子座に訪れる出会いと結婚とは?

2022年は人生最高の結婚のチャンスが到来して、長年の恋人とも晴れて夫婦の絆が結べそうです。恋愛や結婚に関する大幸運が訪れる2022年、人生でこれ以上の相手は望めないというくらい、素晴らしい異性との出会いや結婚が約束されています。

最高レベルの異性が神様に選ばれてあなたの目の前に登場するのですが、万が一、相手に心当たりがない人は、出会いのチャンスを自分から作ってみてください。ネットを介した出会いによる結婚や、異性の友だちと結婚する可能性も高いので、自分から率先して異性と深く知り合う機会を作ることです。そして、恥ずかしがらずに自分のほうからプロポーズしましょう。きっと素晴らしいパートナーとの縁が結ばれるはずです。

この1年は恋人との絆が強まって結婚への確実な第一歩を踏み出すでしょう。もし、ふたりの間に障害があったとしても、ひとつひとつ確実に取り除いていけそうです。仕事や家族など、ふたりを取り巻く環境にも、きちんと目を向けて対処することが大切です。

2022年は婚約や結納など、結婚に関するおめでたいニュースが舞い込みます。パートナーの献身的な優しさを改めて実感することでしょう。普段は冷静なあなたの献身的な愛情が発揮される時でもあるので、幸せをたくさん実感できそうです。恋人とは海外旅行に出かけたり、一緒にスポーツを楽しんだりするなど、広い世界に目を向けると良さそうです。また、何かを教えてくれる新しい異性との出会いも期待できる時です。

そして2022年、恋人がいない人には結婚相手との出会いの暗示があります。夢にまで見た理想の異性なので、すぐにピンとくるはずです。すでに恋人がいる人は、ウエディングベルを鳴らす時。結婚式や入籍という最高の幸せが味わえますから、迷わず未来に突き進みましょう。「これ以上の結婚相手はいない」というくらいのビッグチャンスが到来していますから、幸せを確実につかんでください。

2022年下半期にかけて宿命の恋人と巡り合う暗示があります。すでに結婚している人でも気になる異性との出会いがありますが、くれぐれも慎重に行動したほうが良さそうです。たくさんの縁が潜んでいる2022年は、幸せすぎて不誠実になってしまう可能性もありますから、ひとりの異性に操を守る覚悟を持たないと、最高の異性を失ってしまうこともあります。誠実さを大切にしたい1年です。

【2022年の仕事運】仕事から学ぶ経験、成長と成功

2022年、あなたが仕事を通じて学ぶことはパートナーのともすれば損な生き方です。パートナーはつねに周囲の人の状況や心境をこまやかに気づかっています。そして、自分を後回しにしてでも、他人の幸せを優先して喜んで不利益を受け入れているのです。さらに、パートナーは苦しくても自分の苦労にはまったく気づいていません。他人に対する奉仕の精神で生きているパートナーのおかげで、あなたは安心して毎日を過ごすことができるのです。

この1年で尊敬に値するビジネスパートナーの性格と行動を通じて、あなたは尊敬される人間の資質について学びます。つねに得をし続けている人は尊敬されません。利益や幸福を他人にささげた時に尊敬されるのです。

「喜んで損ができる人になった時、真の名誉が授けられる」というこの世の仕組みを学ぶことによって、パートナーの底知れぬ優しさや献身性に感謝を覚えそうです。

【2022年のアドバイス】試練を克服する方法は?

あなたが2022年に試練を克服する秘けつは、お金の倹約や節約を忘れないことです。この1年であなたは金銭的な運用をきちんと学ぶ必要があります。無駄づかいを抑え、必要経費を計算して、注意深くお金を取り扱うことが大事なのです。もし、それをしないとしたら、あなたは金銭的に困窮したり、もっと、大きな金銭問題に遭遇したりする可能性があります。

さらに、生活レベルをここで見直すことはとても重要です。収入に応じた家や車についても考える時が来ているのです。家賃を節約するために、家やマンションを購入することもひとつの節約です。お金に対して賢明になることによって、将来の財産を増やすきっかけにもなるでしょう。

▼12星座別の2022年の運勢はコチラ▼

▼人気占い師があなたの2022年の運勢を占う▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン2022年の運勢

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、2022年あなたの運勢

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの2022年の運勢

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの2022年の運勢を占うと…

Keikoが占う、2022年の運勢占い
生まれた日から月星座を調べる