ソウルナンバー8はどんな人?特徴や本当の性格、恋愛傾向、運勢
(c)Telsys Network CO.,LTD.

生年月日を、ある法則に従って計算すると「ソウルナンバー」という数字が導き出されます。この数字は、あなたの潜在的な部分に眠っている性格や特徴、個性を教えてくれる特別なナンバーなのです。

この特別なナンバーで導き出す「ソウルナンバー診断」は、あなたの恋愛傾向や仕事運、総合運など、人生をより良いものに変えていくため必要なヒントを教えてくれます。

今回は「ソウルナンバー8」の人の性格や特徴、恋愛傾向や仕事運などを詳しく解説していきましょう。

「ソウルナンバー」とは?

最近人気急上昇なので「ソウルナンバー」という言葉を聞いたことがある人も多いと思います。

しかし「ソウルナンバー」とは? 言葉を知っていても、どのような内容かわからない人もまた、多いはず。

「ソウルナンバー」診断とは、数秘術で、その人の生年月日の数字を使います。

1から9の数字と、11や22というゾロ目の数字の計11個の数字で表し、その人を診断するのです。

その人の性格、特徴、才能、運命の方向性などが導き出せます。

自分の診断はもちろん、好きな人との相性診断にも最適!

魂の本質まで見抜けるので、本当に当たるとして話題沸騰中なのです。

ちなみに「ソウルナンバー」は、「運命数」や「誕生数」との言われ方もあります。

「ソウルナンバー」の算出方法を紹介

ここでは「ソウルナンバー」の計算方法をご説明していきます。

●「ソウルナンバー」の算出方法
生年月日の中にある数を全てバラバラにし、一桁になるまで足してください。

例:1995年12月27日生まれの人の場合
・1+9+9+5+1+2+2+7=「36」
・「36」を一桁まで足すと…3+6=【9】
ソウルナンバーは【9】となります。

※合計の数字が「11」「22」だった場合には、これがそのままソウルナンバーになります。

「ソウルナンバー8」はどんな人? 基本的な性格

「ソウルナンバー8」の人は、とてもタフでエネルギッシュな魂の持ち主です。特徴としては、精神的なことよりも現実的な方面に情熱を注ぎ、人生を自ら力強く発展させていきます。このタイプの人は、綺麗事だけで生きていこうとは決してしません。

人生の冬のような時期も、温かな春のような時期もすべて合わせて受け入れられる、とても大きな器の持ち主なのです。清濁併せ呑むその素晴らしい度量は、主に社会面で発揮され、高い評価を受ける場合が多いでしょう。若い頃から頭角を現します。

小さなことは気にしない大胆な性格をしていますので、ちょっとやそっとのことではへこたれません。目標が定まれば、そこへ向かってまるで大型トラックのように勢いよく突き進んでいきます。もちろんトラブルにも強く、心に負担を感じず問題に対処することができるでしょう。

休日でさえ、家でじっくりと疲れを癒やすよりも、むしろ忙しなく飛び回っていたほうが心が充実しやすい人です。

「ソウルナンバー8」の恋愛傾向は?

基本的には大胆不敵な性格をしている「ソウルナンバー8」の持ち主ですが、恋愛面では意外と慎重で繊細なところがあります。とても一途な人で、ひとたび誰かを好きになれば、その相手しか目に入らなくなってしまうでしょう。若い頃は特に、押しの一手で恋の勝利者となる場合が多いです。

でも恋愛の肝心なところは、やはり『心と心の触れ合い』ですから、押しの一手だけではうまくいかない時だってあります。「ソウルナンバー8」の人は、この『精神的な触れ合い』の部分に苦戦しやすいのです。小さなことは気にならない性格が仇となって、相手の異性の感じそうなことや考えそうなことがうまく想像できません。

だから「ソウルナンバー8」の人は、傷つくことを恐れて慎重になるのではなく、相手の気持ちを想像しようと努力しているうちに自ずと慎重になってしまうのです。

もしも恋人ができたら、愛する人を力強くリードする立場に立つでしょう。恋愛面では不器用ながらも、かなり誠実な人ですね。

「ソウルナンバー8」の才能・仕事運は?

「ソウルナンバー8」の人は、やる気が出るかどうかが何よりも大切です。ただ単に生きていくためだけのために漫然と働いていても、キラキラと輝くことはなかなかできません。年齢に関係なく、いつも自分が興味を持てるものを探し、アンテナを敏感に張り巡らせていく必要があります。

そしてやる気が湧き上がってくる分野を見つけたら、その道をただひたすら突き進んでいくのみです。いろいろなことを同時に進行していける器用さはありませんので、目的や目標はできるだけ少なめに絞って、最終的にどんな風になりたいかを明確に思い描きながら行動していくことが大切です。

良くも悪くも世の中に大きな影響を与えうる人で、金融や出版、官公庁などの職業に就けば、まるで水を得た魚のようにイキイキと活躍できます。

「ソウルナンバー8」の運勢は? どんな人生を歩む?

人生の大きな波に物怖じせず生きていく…それがソウルナンバー8の人の特徴です。どのような障害に見舞われても、努力次第では損をしたもの以上に挽回できる運勢を与えられています。

だから無難なラインで満足をして、小さくまとまって生きてしまうのはとてももったいないでしょう。やってみたいことや叶えてみたい夢があるのでしたら、限りある人生において一度は大きな賭けや挑戦に出てみてほしいものです。

人と自分とを比較せず、あなたらしく伸び伸びと生きていく人生こそが、後悔の残らない素晴らしい日々となるに違いありません。

【総括】「ソウルナンバー8」の特徴は?

ここまで「ソウルナンバー8」の人の性格や恋愛傾向・仕事面を紹介してきました。

これらを踏まえて、最後に「ソウルナンバー8」の人の特徴をまとめてご紹介します。

・タフでエネルギッシュ

・とても前向きな性格をしている

・精神面よりも現実面を優先しやすい

・小さなことは気にしない大らかな性格

・目標や目的が定まると強い

・恋愛では意外とシャイで純粋

・好きな人だけを真っすぐ見つめ続けていく一途な人

・相手の気持ちがわからず苦労する場合が多い

・最終的には大胆な選択とアプローチで恋の勝利者に

・社会面ではやる気が持てるかどうかが重要

・広く浅い経験よりも、目標を絞って狭く深く追求を

▼数秘術を自動計算で調べたい方はコチラ▼

『完全無料占い』生年月日から「運命数(ソウルナンバー)」など7つの“運命を象徴する数字”を紐解き、あなたの本質や基本性格、仕事の才能や今後の人生、今年の運勢に至るまで、多角的に診断・鑑定していきます。

■鑑定項目
  • 運命数(ソウルナンバー)から導く、あなたの本質・生まれた意味
  • 過去数(スピリチュアルナンバー)から導く、あなたの内面性
  • 人格数(ペルソナナンバー)から導く、あなたの外面性
  • 実現数(マチュリティナンバー)から導く、あなたの能力と仕事の才能
  • 使命数(チャレンジナンバー)から導く、あなたの人生の役割
  • 月運数(パーソナルマンスナンバー)から導く、あなたの現状
  • 年運数(パーソナルイヤーナンバー)から導く、あなたの今年の運勢
あなたについて教えて下さい
・生年月日

・性別

テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い
木下レオン帝王数 まさに神業…あなたの人生に訪れる驚愕の出来事が“ちかっぱ”当たる

あなたの人生に訪れる重大転機とは?
人気占い師・村野弘味の無料鑑定
村野弘味の人生占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来
当たり過ぎる占い師 Love Me Doが予言するあなたに訪れる未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生
水晶玉子の占い お金・仕事・人生…今年の運勢から未来まで全て占います

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…
あなたの人生に次、大きな転機が訪れるのはいつ? 無料でわかる鏡リュウジの「人生占い」

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる
●月●、人生が変わる!? 月星座で占うあなたの恋愛・結婚・仕事…