ソウルナンバー11はどんな人?特徴や本当の性格、恋愛傾向、運勢
(c)Telsys Network CO.,LTD.

生年月日だけで性格や恋愛、仕事などの運勢がわかる「ソウルナンバー診断」

手軽にできるのに意外に当たっているとなると気になりますよね。

今回は「ソウルナンバー11」の人について、ご紹介します。

ゾロ目のソウルナンバーは「マスターナンバー」と呼ばれ、特別な意味があります。

優れた直観力と本質を見抜く力を持った、人一倍能力の高い人である「ソウルナンバー11」の人はどんな人なのか、詳しく見ていきましょう。

「ソウルナンバー」とは?

最近人気急上昇なので「ソウルナンバー」という言葉を聞いたことがある人も多いと思います。

しかし「ソウルナンバー」とは? 言葉を知っていても、どのような内容かわからない人もまた、多いはず。

「ソウルナンバー」診断とは、数秘術で、その人の生年月日の数字を使います。

1から9の数字と、11や22というゾロ目の数字の計11個の数字で表し、その人を診断するのです。

その人の性格、特徴、才能、運命の方向性などが導き出せます。

自分の診断はもちろん、好きな人との相性診断にも最適!

魂の本質まで見抜けるので、本当に当たるとして話題沸騰中なのです。

ちなみに「ソウルナンバー」は、「運命数」や「誕生数」との言われ方もあります。

「ソウルナンバー」の算出方法を紹介

ここでは「ソウルナンバー」の計算方法をご説明していきます。

●「ソウルナンバー」の算出方法
生年月日の中にある数を全てバラバラにし、一桁になるまで足してください。

例:1995年12月27日生まれの人の場合
・1+9+9+5+1+2+2+7=「36」
・「36」を一桁まで足すと…3+6=【9】
ソウルナンバーは【9】となります。

※合計の数字が「11」「22」だった場合には、これがそのままソウルナンバーになります。

「ソウルナンバー11」はどんな人? 基本的な性格

「ソウルナンバー11」の人は、人並外れた直観力と本質を見抜く力を持っています。

高い本質を見抜く力があるので、物覚えが良く、何をするにも他の人よりも早く知識や技術を獲得することができます。基本的な能力の高い人といえますね。

洞察力が高く感性が豊かなので、人の気持ちの影響を受けやすいところがあります。ポジティブな人と一緒にいれば気分が明るくなり調子良く過ごせますが、ネガティブな人と一緒にいるとマイナスな気持ちに引きずられてしまいます。

人に流されやすいので、付き合う人を選ぶようにしましょう。

理想を掲げてそれに向かって突き進むところがありますので、完璧主義者に思われてしまう時があります。ただ人との争いを好まず、心優しい平和主義者なところがあります。

まわりからの評価と、自分が考える自分とのギャップから葛藤を抱えやすい人でもあります。

そしてスピリチュアルな能力が高く、霊的な経験をしたことがある人もいるかもしれません。心が疲れた時は芸術や自然などの美しいものに癒やされると良いでしょう。

「ソウルナンバー11」の恋愛傾向は?

「ソウルナンバー11」は恋愛至上主義といってもいいくらい、愛し愛されることを大切にします。

恋愛がうまくいっている時は、仕事もプライベートも調子が良いでしょう。常に恋をしていたいタイプなので、フリーでいる時が少なく、いわゆる「恋人が途切れることがない人」です。サプライズが好きで、誕生日やクリスマスなどの記念日には、あっと驚くような仕掛けを用意して恋人を喜ばせるでしょう。

ビジュアルよりも内面を大切にして相手を選びます。繊細な心を持っている自分を受け入れてくれるような懐の深い相手を求めます。

そして、人の心の動きに敏感で、相手がどう思っているのかを感覚で察知することができます。良いほうに働くと、相手の気持ちを汲んで行動して、うまく恋が進んでいきますが、悪い方向に働くと、相手のちょっとした気分によって振り回されてしまい傷つきやすいので注意が必要です。

結婚すると、家族を大切にして幸せな家庭を築くことで、幸せな人生を送ることができます。

「ソウルナンバー11」の才能・仕事運は?

「ソウルナンバー11」の人は高い理想を持ち、強い意志を貫いて大きな夢を実現させようと努力する人です。

自分自身の能力が高いため、他の人ができないことが理解できず「どうしてこんなことができない?」という言葉や態度を取ってしまい、周囲の反感を買うかもしれませんので、気をつけましょう。

感受性が豊かで芸術的なセンスがあるため、音楽家、芸術家、アーティスト、俳優、美容関係の仕事などが向いています。繊細な心を持っていますので、人の心を扱うカウンセラーや心理士、占い師、植物や動物を相手にした花屋や飼育員もおすすめです。

大きな組織の中の一員として働くというよりは、独自の感性を活かして自由に自分の能力を発揮していくような仕事が向いています。

「ソウルナンバー11」の運勢は? どんな人生を歩む?

「ソウルナンバー11」の人は子どもの頃から優れた直観力と洞察力を発揮するため、周囲から特別な目で見られることがあるかもしれません。それが原因で生きにくい場合もありますが、相手の仕草や表情からまわりの雰囲気を読むことを学ぶと、人気者になれるでしょう。

内面からにじみ出る魅力で人の心をつかみますが、繊細なので気疲れしてしまうこともあります。決して人付き合いが上手ではありませんが、まわりに求められて人の上に立つことが求められる場面も。

「ソウルナンバー11」の人は、小さなことでもストレスを感じるので身体的にも精神的にも適度な休養をするのが開運のポイントです。行き詰まった時は心機一転、方向転換してみるのも良いでしょう。

【総括】「ソウルナンバー11」の特徴は?

ここまで「ソウルナンバー11」の人の性格や恋愛傾向・仕事面を紹介してきました。

これらを踏まえて、最後に「ソウルナンバー11」の人の特徴をまとめてご紹介します。

・人並外れた直観力と本質を見抜く力を持っている

・洞察力が高く人一倍デリケートな心を持つ

・芸術や自然などの美しいものに癒やされる

・他の人よりも早く知識や技術を獲得することができる

・スピリチュアルな能力が高い

・心優しい平和主義者だが完璧主義に見られることも

・恋愛至上主義で恋が途切れることがない

・ビジュアルよりも内面を大切にして相手を選ぶ

・サプライズが好きで恋人を喜ばせたい

・高い理想を持ち、強い意志を貫いて大きな夢を実現させる

・独自の感性を活かして自由に自分の能力を発揮したい

・身体的にも精神的にも適度な休養が必要

▼数秘術を自動計算で調べたい方はコチラ▼

『完全無料占い』生年月日から「運命数(ソウルナンバー)」など7つの“運命を象徴する数字”を紐解き、あなたの本質や基本性格、仕事の才能や今後の人生、今年の運勢に至るまで、多角的に診断・鑑定していきます。

■鑑定項目
  • 運命数(ソウルナンバー)から導く、あなたの本質・生まれた意味
  • 過去数(スピリチュアルナンバー)から導く、あなたの内面性
  • 人格数(ペルソナナンバー)から導く、あなたの外面性
  • 実現数(マチュリティナンバー)から導く、あなたの能力と仕事の才能
  • 使命数(チャレンジナンバー)から導く、あなたの人生の役割
  • 月運数(パーソナルマンスナンバー)から導く、あなたの現状
  • 年運数(パーソナルイヤーナンバー)から導く、あなたの今年の運勢
あなたについて教えて下さい
・生年月日

・性別

テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い
木下レオン帝王数 まさに神業…あなたの人生に訪れる驚愕の出来事が“ちかっぱ”当たる

あなたの人生に訪れる重大転機とは?
人気占い師・村野弘味の無料鑑定
村野弘味の人生占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来
当たり過ぎる占い師 Love Me Doが予言するあなたに訪れる未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生
水晶玉子の占い お金・仕事・人生…今年の運勢から未来まで全て占います

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…
あなたの人生に次、大きな転機が訪れるのはいつ? 無料でわかる鏡リュウジの「人生占い」

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる
●月●、人生が変わる!? 月星座で占うあなたの恋愛・結婚・仕事…