ソウルナンバー22はどんな人?特徴や本当の性格、恋愛傾向、運勢
(c)Telsys Network CO.,LTD.

「ソウルナンバー診断」…それは、生年月日だけで性格や恋愛、仕事などの運勢が驚くほどわかると言われている、今注目の鑑定方法です。

今回は「ソウルナンバー22」の人についてご紹介します。

ゾロ目のソウルナンバーは「マスターナンバー」と呼ばれ、「ソウルナンバー22」にも特別な意味があります。

頭の回転が速く、バイタリティにあふれていて、天性のカリスマ性を持つ「ソウルナンバー22」の人はどんな人なのか、詳しく見ていきましょう。

「ソウルナンバー」とは?

最近人気急上昇なので「ソウルナンバー」という言葉を聞いたことがある人も多いと思います。

しかし「ソウルナンバー」とは? 言葉を知っていても、どのような内容かわからない人もまた、多いはず。

「ソウルナンバー」診断とは、数秘術で、その人の生年月日の数字を使います。

1から9の数字と、11や22というゾロ目の数字の計11個の数字で表し、その人を診断するのです。

その人の性格、特徴、才能、運命の方向性などが導き出せます。

自分の診断はもちろん、好きな人との相性診断にも最適!

魂の本質まで見抜けるので、本当に当たるとして話題沸騰中なのです。

ちなみに「ソウルナンバー」は、「運命数」や「誕生数」との言われ方もあります。

「ソウルナンバー」の算出方法を紹介

ここでは「ソウルナンバー」の計算方法をご説明していきます。

●「ソウルナンバー」の算出方法
生年月日の中にある数を全てバラバラにし、一桁になるまで足してください。

例:1995年12月27日生まれの人の場合
・1+9+9+5+1+2+2+7=「36」
・「36」を一桁まで足すと…3+6=【9】
ソウルナンバーは【9】となります。

※合計の数字が「11」「22」だった場合には、これがそのままソウルナンバーになります。

「ソウルナンバー22」はどんな人? 基本的な性格

「ソウルナンバー22」の人はバイタリティにあふれ、天性のカリスマ性を持ちます。スケールが大きく、小さな世界に収まりません。

もともと頭の回転が速いのですが、生まれ持った能力だけでなく、真面目に努力するため、高い評価を得られ、成功する人が多いでしょう。大きな理想を持っていて、夢を夢で終わらせない実行力があります。

強い正義感と高い理想を持ち、白黒はっきりつけたい性格です。勧善懲悪の人といってもいいでしょう。

もともとはおおらかで愛情深く、人気者になる人です。しかし、人の好みがはっきりしているため、好き嫌いが顔に出てしまい敵を作る場合もあります。「ソウルナンバー22」の人の良い点である人を惹きつける力を活かすには、独りよがりにならずにまわりへの配慮が必要でしょう。

また、太く強い柱ほど折れた時のダメージが大きいのと同様、いったん失敗すると立ち直るまでに時間がかかるので、柔軟性を持つように心がけるといいでしょう。

「ソウルナンバー22」の恋愛傾向は?

「ソウルナンバー22」の人は、理想が高く、恋人に求めるレベルが高いです。保守的な部分もあるので、自分の想い描いた「こうでなければならない」という恋人像に合う人を求めてしまいます。いわゆる、ストライクゾーンが狭いのですね。

妥協せずに選んだお相手だけに、いったん好きになると全身全霊をかけて相手を愛します。気持ちをまっすぐに伝え「好き」「愛してる」という言葉やスキンシップを人前でも気にせずにします。

一途に愛する反面、恋人に執着しすぎるところがあります。好きになるとその人のことばかり考えて、他のことが手につかなくなってしまうかもしれません。

また独占欲が強く、お相手を縛ってしまう言動をしてしまい、お相手に窮屈な思いをさせてしまうことがあるかもしれません。もし、別れてしまったら、恋人のことが忘れられず、いつまでも恋を引きずってしまいます。

「ソウルナンバー22」の人の良い点である強い精神力を恋愛面で出して、お相手を尊重できれば恋はうまくいくでしょう。

「ソウルナンバー22」の才能・仕事運は?

「ソウルナンバー22」の人はパワフルで精力的に行動し、努力を怠らない点が仕事で評価されるでしょう。

人の上に立つような仕事に向いている反面、コツコツと地道な作業をするとか、人のサポートをするような仕事には向いていません。強いリーダーシップから政治家、会社の管理職など人の上に立つ仕事が向いています。

また、強運とカリスマ性から、人に影響を与える仕事である、タレントや俳優、インフルエンサーなども良いでしょう。

スケールが大きければ大きいほど光り輝く存在なので、大きな夢を描いて努力すれば、世に知られる有名人になることもできるかもしれません。

責任感が強く正義感があるので、より良い社会を作るために尽力して、世間の人から尊敬されるようなリーダーとなれるでしょう。

「ソウルナンバー22」の運勢は? どんな人生を歩む?

「ソウルナンバー22」の人は強い精神力とカリスマ性に加え、高い向上心から努力を怠らないため、人生において成功を収めることができるでしょう。

できるだけ高い理想と目標を掲げて、それに向かって突き進むことで、より良い人生が歩めます。

真面目で正義感が強いので、世の中のためにいかに自分の力を役立てるかを考えます。困っている人を助けたいという気持ちから、社会貢献に力を入れるかもしれません。世の中の仕組みを変えるような大きなことを成し遂げる人です。

もともと天から与えられた才能と強運を持っていますが、その力を世の中や人のために使い、謙虚さと思いやりの心を持って過ごすことが開運につながります。

【総括】「ソウルナンバー22」の特徴は?

ここまで「ソウルナンバー22」の人の性格や恋愛傾向・仕事面を紹介してきました。

これらを踏まえて、最後に「ソウルナンバー22」の人の特徴をまとめてご紹介します。

・バイタリティにあふれ、天性のカリスマ性を持つ

・スケールが大きく、小さな世界に収まらない

・生まれ持った能力が高いだけでなく真面目に努力する

・強い正義感と高い理想を持ち、白黒はっきりつけたい性格

・おおらかで愛情深く、人気者になる

・理想が高く、恋人に求めるレベルが高い

・気持ちを伝える言葉やスキンシップがストレート

・一途だが、嫉妬深く独占欲が強い

・人の上に立ったり、人に影響を与えたりする仕事が天職

・世間の人から尊敬されるようなリーダーになれる

・世の中の仕組みを変えるような大きなことを成し遂げる

・思いやりの心を持って過ごすことが開運の秘訣

▼数秘術を自動計算で調べたい方はコチラ▼

『完全無料占い』生年月日から「運命数(ソウルナンバー)」など7つの“運命を象徴する数字”を紐解き、あなたの本質や基本性格、仕事の才能や今後の人生、今年の運勢に至るまで、多角的に診断・鑑定していきます。

■鑑定項目
  • 運命数(ソウルナンバー)から導く、あなたの本質・生まれた意味
  • 過去数(スピリチュアルナンバー)から導く、あなたの内面性
  • 人格数(ペルソナナンバー)から導く、あなたの外面性
  • 実現数(マチュリティナンバー)から導く、あなたの能力と仕事の才能
  • 使命数(チャレンジナンバー)から導く、あなたの人生の役割
  • 月運数(パーソナルマンスナンバー)から導く、あなたの現状
  • 年運数(パーソナルイヤーナンバー)から導く、あなたの今年の運勢
あなたについて教えて下さい
・生年月日

・性別

テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い
木下レオン帝王数 まさに神業…あなたの人生に訪れる驚愕の出来事が“ちかっぱ”当たる

あなたの人生に訪れる重大転機とは?
人気占い師・村野弘味の無料鑑定
村野弘味の人生占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来
当たり過ぎる占い師 Love Me Doが予言するあなたに訪れる未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生
水晶玉子の占い お金・仕事・人生…今年の運勢から未来まで全て占います

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…
あなたの人生に次、大きな転機が訪れるのはいつ? 無料でわかる鏡リュウジの「人生占い」

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる
●月●、人生が変わる!? 月星座で占うあなたの恋愛・結婚・仕事…