姓名判断で名前の画数が『11画』の人の運勢と特徴
(c)Telsys Network CO.,LTD.

名字と名前のすべての画数を合計した『総格』から、その人が持つ特徴からあらゆる運勢がわかります。

今回は、総格『11画』の姓名判断をお届けします。

▼(例)総格『11画』▼

(c)Telsys Network CO.,LTD.

総格「11画」の人の特徴とは?

総格「11画」の方は、生まれ持って人智を超えた勘の鋭さと、良い運勢に恵まれた方です。

特に、コミュニケーション能力に長けており、何かを伝えたりアピールをしたりすることが何よりも得意でしょう。

また自分を高めるための努力が苦にならず、忍耐強いタイプですので、一つ目標を決めたら投げ出すことなく着々と継続して努力をすることが可能です。

負けず嫌いで、まわりに優れた人がいれば負けじと努力をするので、近い立場の人がまわりにいて切磋琢磨できる環境にいることで、さらに能力を高めていけるでしょう。

また良い意味で人の選別ができるので、どんな人と付き合えば目標に近づけるのか等、的確な判断を下すことができる方でもあります。

総格「11画」の人の運勢とは?

総格「11画」の方の運勢は、ご本人自体が努力できるタイプでありながら、運も味方についてくれる恵まれた運勢です。

ギャンブラーと言うわけではありませんが、不思議な勘が働き、間一髪で難を逃れたり、絶妙なタイミングで幸運をつかんだりなど、良いことに度々遭遇する人といえるでしょう。

また抜群の行動力もお持ちですので、総格「11画」の方は迷ったらひとまずできることからどんどん始めていくことが開運の秘訣です。

メンタルが強く、多少の失敗や挫折で立ち直れなくなるということはまずないので、壁にぶつかったり失敗をしたりしたら、成長のチャンスと前向きにとらえていきましょう。

仕事は営業や、事業を一から立ち上げる等、やはり行動力が問われる分野が良いでしょう。

総格「11画」の人の恋愛運・結婚運とは?

総格「11画」の方は行動力がありますので、もし気になる良い相手がいる場合は、物怖じせずに自分からアプローチするのがおすすめです。

とはいえ、初めからグイグイ近づくと相手が引いてしまう可能性がありますので、適度に相手の様子を見ながら距離を縮めることが大切です。

ご自分の力で何かを得ることに喜びを感じる傾向がありますので、良いなと思った相手と恋愛を経て結婚をされると、満足感が得られることでしょう。

元々コミュニケーション能力が高く、特に女性は集団においてアイドル的な存在になりやすいので、相手に困るということはなさそうです。

モテるからといって浮気心を持たず、ひたむきに1人の相手を大切にすることで、ますます良い恋愛運となるでしょう。

総格「11画」の人がより充実した人生を歩むには?

総格「11画」の方は良い運と併せて努力のできる人であり、また勘の良さもありますので、持っているポテンシャルから考えれば、十分に良い人生を送れる方といえるでしょう。

気をつけることがあるとすれば、もし自信がなく行動ができないという場合は、これほど行動した結果が伴う運勢であるのに、宝の持ち腐れとなってしまいますので、ぜひとも行動する習慣を持つ意識を心がけると良いでしょう。

今は自信が持てなかったとしても、総格「11画」の方でしたら、すぐに「行動したぶん、良い結果が得られる」というご自身の運の良さに気がつくはずです。

また、持って生まれたコミュニケーション能力を存分に伸ばしていくために、合う合わないはさておき、できる限り多くの人と関わるようにしてください。

▼名前の画数を調べたい方はコチラ▼

無料で占う『姓名判断』。名前の字画数からあなたの性格や運勢の吉凶を詳しく鑑定・診断します。本名や、結婚による改姓、赤ちゃんの名付けにも!「名前」に込められた様々な真実をお届けいたします。名前だけで診断でき、怖いほど当たると評判の吉元鑑織の姓名判断をご体感下さい。

■鑑定項目
  • あなたの名前の「人格」からわかる性格や意外な一面
  • 「総格」から見る、あなたが“生まれた意味”と“課せられた宿命”
  • 「地格」が明かす、あなたの人柄が周囲に与えている“影響”
あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・性別

テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。
姓名判断の五格について
姓名判断では名字と名前の画数から「天格」「人格」「外格」「地格」「総格」と呼ばれる五格を算出し、運勢や吉凶を診断していきます。

天格は名字の画数を全て足した数字です。生まれ持った運命や晩年の運勢などがわかります。名字は先祖からの因縁を示していて、自分だけでなく家族と同じものになりますので、天格で個人の運勢を占うことはありません。なので天格の運勢が悪くても、特に気にすることはないでしょう。すでに決まっている運勢である天格ですが、人格や外格を算出するのに関係しているため、全体の運勢に影響を与えているといえます。
人格は「名字の最後」と「名前の最初」の画数を足した数字です。表に出る人柄や才能、基本的な性格を示していて、仕事や結婚、家庭などその人の人生全体の運勢がわかります。また社会との関係性を表すとも言われています。人格は名前のつなぎの部分で中心的役割を果たしているため、姓名判断において重要視される画数です。人生を通じての運勢を判断するうえで、人格は総格の次に重要といえるでしょう。
外格は、名字と名前の画数を全て足した「総格」から「人格」を引いた数字です。主に人間関係や人脈、対外的な要素を表すとされていて、家族や職場といった環境に影響を与えています。友人や異性とのコミュニケーション能力や、仕事などでの社会運、人からの評価などがわかります。外格が吉数の場合は社会で活躍する運勢となり、外格が凶数の場合は人間関係で悩みやすい傾向が見られるでしょう。
地格は名前の画数を全て足した数字です。出生から成年に至るまでの成長過程に強い影響を与えますので、その人の内面や個性、人生の方向性がわかります。また、潜在的な性格や才能、生まれ持った恋愛運、健康や体質などにも影響を与えています。地格が吉数の場合は生まれつき才能があるタイプといえますが、地格が凶数の場合でも他の格が良い人は大器晩成型の素敵な人生を送れるでしょう。
総格は名字と名前の画数を全て足した数字です。人生を通じた総合的な運勢がわかり、晩年の運勢にも強く影響を与えています。そのため、人格とともに姓名判断において重要視される画数で、名付けの際にも総格が良くなるように選ぶことが多いでしょう。総格が吉数の場合は苦労のない人生を送ることができ、晩年に向けて運気が上がっていきますが、総格が凶数の場合は晩年にトラブルに巻き込まれやすい傾向があるでしょう。
こちらの姓名判断では、画数や吉凶の更に詳しい説明や、 あなたの名前から読み解いた基本性格・生まれ持った運勢を無料で鑑定・診断します。
↓↓↓↓↓

姓名判断の吉凶別画数一覧
■最大吉(特運)

15、16、23、24、31、32、47、63

■大吉(強運)

1、3、5、6、11、13、21、29、33、37、39、41、45、52、65、67、68

■吉(中運)

7、8、17、18、25、35、38、48、57、58、61、71、73、75、77、78

■半吉(平運)

27、30、36、40、42、51、53、55、72

■凶(弱運)

2、4、9、10、12、14、19、20、22、26、28、34、43、44、46、49、50、54、56、59、60、62、64、66、69、70、74、76、79、80

こちらの姓名判断では、画数や吉凶の更に詳しい説明や、 あなたの名前から読み解いた基本性格・生まれ持った運勢を無料で鑑定・診断します。
↓↓↓↓↓

あなたにおすすめの占い

あなたにおすすめの記事

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題!
水晶玉子があなたの人生を占う

鏡リュウジ無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる