姓名判断で名前の画数が『21画』の人の運勢と特徴
(c)Telsys Network CO.,LTD.

「名は体を表す」ということわざをご存じでしょうか?

名前はそのものやその人の性質・実体をよく表すものとされ、名前が持つパワーは絶大なものです。

名字と名前の全ての画数を合計した『総格』から、その人が持つ特徴からあらゆる運勢がわかります。

今回は、総格『21画』の姓名判断をお届けします。

▼(例)総格『21画』▼

(c)Telsys Network CO.,LTD.

総格「21画」の人の特徴とは?

総格「21画」の人の特徴は、ズバリ「頭領」「自信家」「リーダーシップ」です。

とても意志が強く、独立心が旺盛で、一度決めたことに対してまっすぐ意志を貫き通します。

自立心も強く、何でも自分でこなしてしまう行動力もありますので、パートナーに何でも頼るようなことはせず、ましてや依存心が強いということはないでしょう。

たとえば明日までにやらなければならない仕事があり、時間に追われ、普通は諦めてしまうような状況であっても、総格「21画」の人は最後まで諦めずに取り組み、必ず期限までに達成させることでしょう。

それだけ不屈の精神と、目標達成への意欲が人一倍強い点が、総格「21画」の人の特徴です。

総格「21画」の人の運勢とは?

姓名判断の中でも、総格は全体運であり、晩年は特に影響が強く出ると言われています。

総格「21画」は姓名判断の最大吉数のうちの1つであり、あらゆる面で恵まれているのですが、特に仕事での成功を収め、最終的には人の上に立ってまとめる役割を果たすと言われています。

会社員であれば職場でリーダーシップを発揮し、まわりの人から抜きんでる存在となるでしょう。

政治家、起業家もぴったりです。

仕事で特に恵まれやすいので、元来男性では特に良い画数とされていましたが、今は女性も活躍する時代です。

男女関係なく、うまく自己発揮を果たせる画数といえます。

総格「21画」の人の恋愛運・結婚運とは?

恋愛においては、早いうちから異性から注目を浴びることが多く、早熟な人が多いかもしれません。

また、ただ誰にでもモテるのではなく、上流階級やステータスの高い特別な人から、アプローチを受けることが多いです。

これは、もともと仕事面で報われやすい運勢からも、納得がいくことといえます。

そのため、恋愛においても相手から学べることや、尊敬できる部分があることが、総格「21画」の人にとって非常に重要なポイントになります。

ルックスが良いということ以上に、いかに自分にとって新しい世界を見せてくれるのか。

頭脳明晰かつ聡明な相手こそ、総格「21画」の人の運命の相手といえます。

総格「21画」の人がより充実した人生を歩むには?

もともと恵まれた運勢を持っているからこそ、人から敬われるような立場になったとしても、常に謙虚な姿勢を持ち続け、努力を継続すること。

総格「21画」の人が気をつけるべき点は、本来良い面である、意志の強さや独立心をうまくコントロールすることです。

また、勘が鋭く行動力があるからといって、何でも直感で決めず、よく吟味する習慣をつけることが大切です。

結婚相手も、見た目の好みやその場の気分で決めてしまうと、後々思いがけないトラブルが起こり、大きな後悔をすることに…。

知力に恵まれた総格「21画」の人であれば、以上の点に注意することで、大きな成功を収められることでしょう。

▼名前の画数を調べたい方はコチラ▼

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題!
水晶玉子があなたの人生を占う

鏡リュウジ無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの占い