夢占い|空を飛ぶ夢の意味は?ズバリ吉夢!運気アップのサイン!
(c)iStock

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。

夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。

今回は、あなたが見た「空を飛ぶ夢」について、金森藍加先生が解説していきます。

「空を飛ぶ夢」の意味

空を飛ぶ夢はズバリ吉夢といえます。

勢いよく飛んでいる夢は、運気が急上昇していることの表れ。

気力と体力がアップし、これからどんどん活躍していくことになるでしょう。

あとは、あなたの心がけ次第です。恋愛も仕事もあなたがやりたいように努力していくことで、花開いていくでしょう。

逆に、思いきり飛べない夢や、地面すれすれを飛んでいる夢は、物事が思うように進まず、精神的に不安定になっていることを暗示しています。

自信を失いがちな時期であり、現実と理想の間にギャップが生じているのです。

今は、運気が低迷しているので、理想を高く上げすぎると、そのプレッシャーでかえって空回りしてしまう可能性があります。

しばらくは静観し、運気がアップしてから積極的に行動していきましょう。

また、ふわふわ浮いたように飛ぶ夢は、現実世界において地に足がついていない証拠。現実逃避をしたいと思っているようです。

ストレスがたまっていたり、体調が悪化したりしやすい暗示もあるので気をつけてください。

▼あなたが見た夢の意味を調べる▼

あなたにおすすめの記事

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン当たる無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題!
水晶玉子があなたの人生を占う

鏡リュウジ無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる