夢占い|逃げる夢の意味は?誰かと一緒に逃げている夢の意味は?
(c)iStock

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。

夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。

今回は、あなたが見た「逃げる夢」について、金森藍加先生が解説していきます。

「逃げる夢」の意味

逃げる夢は、現状よりもレベルアップしたい、もっと違う場所でチャレンジしてみたい、というあなたの気持ちの表れです。

あなたが今後、成長していくことを暗示しているのです。何か新しいことを始めてみるのも良いでしょう。

仕事などで独立、開業しようという人には、大吉の夢です。

また、あなたが締め切りや時間に追われているときなどにも、見やすい夢です。

あなたが現状、何から逃げているのかを、考えてみましょう。

ただし、現実において、逃げているだけでは解決しません。

目的を成し遂げるために、いかに動くべきかが問われているのです。最善の方法を考えてみましょう。

さらに、健康などもチェックしておいたほうがいいでしょう。

誰かと一緒に逃げている夢の場合は、「誰かに頼りたい!」という思いを表しています。

【金森藍加】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン当たる無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題!
水晶玉子があなたの人生を占う

鏡リュウジ無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事