夢占い|セックスする夢の意味は?相手が恋人、元彼・元カノなら
(c)iStock

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。

夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。

今回は、あなたが見た「セックスする夢」について、金森藍加先生が解説していきます。

「セックスする夢」の意味

セックスする夢は、基本的に良い夢です。

あなたの内に、エネルギーがあふれ、創造力が高まっている証拠。生命力にもあふれ、インスピレーションもさえていることでしょう。

特に仕事運はベスト。あなたが前からやりたかったことが、成功する可能性大!

クリエイティブな仕事をしている場合には、最高の吉夢となります。ぜひとも、あなたがやりたいことを形にしていきましょう。

また、セックスはエネルギーの交流ですから、あなたが、何かをどん欲に吸収したいと思っている証拠でもあります。

セックスの相手を知っている夢の場合は、その相手の魅力や良い点を吸収したい、学びたいという表れ。

現実の世界において、その人のポジティブな面を自分にも取り入れていくと良いでしょう。

また、見知らぬ人とセックスをしている夢の場合には、あなたが新しいことにチャレンジし、いろいろな経験や知識を得たいと願っているようです。

恋人とセックスしている夢は、相手の気持ちが、別の方向へと向いていることを表しています。

また、過去に好きだった元彼・元カノとセックスしている夢なら、今の欲求不満を暗示しているでしょう。

さらに、夢の中のセックスをどう感じるかによって、意味が異なってくるでしょう。

あなたが楽しい気分になったり、心地良さを感じるなら、吉夢です。

しかし、あまり楽しくなかったり、嫌な気分が残るなら、目の前に憂鬱なことが迫っています。

また、何か得体の知れない悪魔のような存在(夢魔)とのセックスは、あなたの心が縛られることを告げています。ネガティブな感情を吐き出し、心を浄化してください。

金森藍加先生の公式ブログはコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
金森藍加のソウルトラベラー

【金森藍加】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓