渡邉やす子の縁結び霊視占い|あなたの結婚運命、運命の相手は?
(c)iStock

晩婚・歳の差・電撃婚……【無理だと思ってたのに、結婚できました!】喜びの報告が相次ぐ≪結婚実現◆縁結び霊視≫あなたの結婚相手の特徴から、入籍日、2人が築く家庭、将来の姿まで知りたいこと全て占います。

■鑑定項目

・最初にあなたの背景から感じ取ったもの

・あなたの霊魂から視えたイメージ

・あなたの霊魂から聴こえた言葉

・あなたの「結婚適性」と、異性から見た「結婚相手としての魅力」

・運命の異性を間違えないために、あなたが見極めるべき相手の要素

・運命の結婚相手の「顔」と「容姿」

・その異性の「性格」と「周囲からの評判・噂」

・人間ですから弱いところもあります。その異性の「弱点」と「苦手なこと」

・これも重要な要素です。その異性の「職業・経済力」

・価値観は一緒? 運命の結婚相手とあなたの「恋愛・結婚相性」

・その異性が理想としている夫婦の形

・秘密にして下さいね。その人の「性的嗜好」と「夜の素顔」

・【視えた核心】今後、運命の異性とあなたの距離が急接近するシチュエーション

・【聴こえた核心】今、運命のその人が独身でいる理由

・2人が出会って、その異性があなたに恋心を抱くきっかけ

・恋人同士としての2人の関係はどうなる? 今の生活とはどう変わる?

・破局を避け、深い絆を育てていくためにあなたが注意すべきこと

・交際から結婚までに辿る道のりと、2人が結婚に踏み切る決め手

・【入籍は●月●日】2人の結婚記念日と、あなたが得る幸せ

・順風満帆? 2人の結婚生活と訪れる晩年

・婚期を遅らせず、幸せな結婚を叶えるために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。