四柱推命|復縁占い◆2人のヨリが戻る可能性は○%!あの人の恋状況

交際していた頃を忘れることができず、想いを断ち切れずにいるあなたに、あの人の今の気持ちをご覧いただきます。少しでもあなたへの想いは残っているのでしょうか。ここであの人の心の中を全て明らかにしていきます。復縁に可能性があるのかご自身の目でお確かめください。

■鑑定項目

・2人の繋がりを知る縁図

・もう新しい恋人いる? 彼の恋愛状況

・あなたが彼を忘れることができないのは一体なぜ?

・もう一度あの頃に戻りたい……彼に未練はある?

・2人が別れたあと、彼はどんな瞬間にあなたに事を思い出してしまうのか

・このまま彼を想い続けて、関係に変化はある?

・もし、あなたから復縁を求めたら……彼の反応は良いもの?

・この先、彼とあなたの縁を引き寄せることとなる運命

・その運命の後、彼が固める覚悟

・断言します。2人のヨリが戻る可能性は……〇〇%

・あなたがいち早く、彼との関係をやり直すために意識してほしいこと

・大運命易◆あなたとあの人の絆を強くする研究室レポート


■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・出生時刻

・出生地

・性別


■お相手について教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・出生時刻

・出生地

・性別


うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。