恋愛診断|あなたの小悪魔度をチェック。あなたの隠れた本性は?
(c)iStock

恋愛上手で異性を翻弄する“小悪魔”な人。

ちょっとワガママなことを言って相手を困らせてみたり、かと思えば相手に甘えてメロメロにしたり。

小悪魔な魅力は異性を翻弄し自分の虜にしてしまう“モテ要素”としては欠かせないポイントといえます。

今回は、あなたの小悪魔度をチェック! それでは次の質問に答えてください。

【質問】

(c)iStock

4人でレストランに行き、みんなで同じメニューを注文しようとしたら、あと1人分しかないみたい。あなたならどうしますか?

回答1.全員違うものにしようと提案

純真無垢で正直、素直にすくすく育ったあなたは、「小悪魔って何?」というくらい、小悪魔度ゼロ。

たとえば、恋の場面でかけ引きをするとか、ライバルをけ落とすために画策するなんていう発想が、あなたの頭の中には一切なし!

かけ引きをするテクニックがないあなたの場合、小悪魔らしさを発揮しようにも発揮できないのです。

あなたにできるのは、せいぜい恋人にいたずらを仕掛けるといった程度のこと。とても小悪魔の域まで達しているとはいいにくいでしょう。

回答2.じゃんけんで決めようと言う

あなたの小悪魔度はごく平均的。そして、主に恋愛のシーンで発揮されます。

もともと恋の手練手管にたけているほうではないけれど、日ごろから何気なくドラマのシーンや、雑誌の恋愛特集で見た記事、友人の情報などをインプット!

気心知れた恋人に対してなら、これらを参考に、上手にわがままを言ったり、おねだりしたり、ケンカで泣いて困らせたりすることができます。

結果的に、それでお互いの愛情を確かめ合うことができるので、あなたが小悪魔っぽく振る舞うとはいっても、かわいいものです。

ただし、新たに出会ったターゲットとなると、話は別。

小悪魔らしく迫る度胸はなく、恋にうぶな、受け身でアプローチを待つ女性になってしまうでしょう。

回答3.ほかのメンバーに譲る

あなたの小悪魔度は、自分で思っているよりもなかなかのもの。

あなたの場合、小道具の使い方がうまいのです。

たとえば、普段は職場に地味めの服で出勤しているのに、ちょっとしたイベントがあるときや週末は少し大胆なファッションで決めていったり、ある日突然メイクやヘアスタイルを変えたり…。

そして、もともとの中身が変わるわけではないのだけれど、ハッと人目を引く変身をした日は、あなたの発言や行動もいつになく自信たっぷりで大胆に。

あなたはそんないつもと違う顔を見せることで、自分でも気づかないうちに、自然に小悪魔っぷりを発揮しているのです。

周囲をドキッとさせる演出が上手なあなたの小悪魔度は、やや高めといえるでしょう。

回答4.絶対に食べたいと主張する

あなたは、小悪魔っぽく振る舞うことに関して、相当のテクニシャン。

そのテクを周囲に知られることなく、遺憾なく発揮します。

キーワードは「ふたりきり」。

たとえば、ターゲットにあてたメールで意味深な文を送ったり、職場や合コンなどでターゲットとふたりきりになった瞬間に、すかさず相手をハッとさせるひと言を発っしたり…。

とにかく、周囲に知られずにタイミングを見計らってターゲットに近づくので、そんな秘密めいたムードが相手の気持ちを軟化させ、やがて翻ろうさせてしまうのです。

こうして巧みにターゲットを仕留める小悪魔的ワザは、まさにお見事!

年齢や経験を重ねるとともに、ますます磨きがかかるでしょう。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い