恋愛診断|あなたの恋愛タイプがわかる!恋愛力は?愛され上手?
(c)iStock

好きな人がいるけど、振り向いてもらえない…。

恋人が欲しいけど、全然ステキな出会いがない…。

そんな悩みを抱えている方は必読の【恋愛診断】を紹介します。

この恋愛心理テストで、あなたは異性からどう愛されたいか、あなたの恋愛力・恋愛心理がわかります。

恋愛心理テストで出た結果を参考に、自分らしく前向きに恋愛を楽しんでくださいね。

≪設問≫

(c)Telsys Network CO.,LTD.

 

次の中から選んでください。

①アラザンとマーブルチョコ

②カラーチョコペン

③英字ビスケット

アラザンとマーブルチョコを選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

アラザンとマーブルチョコのトッピングを選んだあなたは、とっても繊細な心の持ち主。

好きな人からは温かく包み込まれたいという願望を強くもっています。

好きな相手が望むなら、何色にでも染まる! または、相手によそ見をしないで! 自分のことだけを見ていてほしいっていうことを暗に伝える、カラフルなマーブルチョコでのアピールがその想いに相当します。

だけど、そうした願望をはっきりと言葉にして伝えることは苦手なのかもしれませんね。

相手を独占したい! というよりも、あなた自身が独占されたいタイプ。

包容力をもつ人から、熱烈に、そして独占的に愛されたいという願望をもっているといえるでしょう。

カラーチョコペンを選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

カラーチョコペンのトッピングを選んだあなたは、好きな相手とは明るく楽しく一緒に過ごしたいと願っています。

チョコペンではいろんなメッセージが書き込めます。それは好きな人の前で素直でいたい、というあなたを表しているのです。

そんなあなたですから、甘えたいときには甘えるし、相手が甘えてくるときにはやさしく受け止めるという感じで、お互いに心をさらけ出せる状態を願っているのでしょう。

お互いにとって、一番安心してリラックスできる空間にしたいということにつながります。

周囲に知人がいるときは友だち感覚でサッパリとしていても、ふたりきりのときは甘い雰囲気で…と、緩急のある愛され方を好み、こうした交際を存分に楽しみたいと思っているのでしょう。

英字ビスケットを選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

英字ビスケットのトッピングを選んだあなたは、好きな人から愛されるのはとてもうれしいし、愛されることも望んではいるものの、相手にべったり…となるのは苦手のよう。

お互いの気持ちを尊重し合った交際が理想なのでしょう。

チョコレートとはまた異素材のビスケットをトッピングして、それぞれの味も楽しめて、一緒に食してもおいしい、というこの形が、まさにあなたを表しています。

どんなささいなこともきちんと話し合って、お互いを理解しながら高め合っていく交際を願っています。

愛情だけのつながりではなく、成長と向上を得られる関係を望んでいます。

相手からもそう愛されたいし、自分も相手を高められるような愛し方をしたいのでしょう。

▼あの人が好き…2人の相性は?詳しく占う▼

ちかっぱ当たる恋占いをご体感ください
木下レオンがあなたの恋愛を無料で占う

「2人の結ばれる日も予言済みです。」
TVで話題のラブちゃんが占う恋の行方

TVで「日本一当たる」と紹介された
占い師・水晶玉子が占う2人の相性

女性誌等で絶大人気!鏡リュウジ
2人の相性をどこより詳しく解き明かす

2人の関係、これからどうなる…?
Keikoが占うあの人の本当の気持ち

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い