恋愛診断|スイーツで診断!あなたの恋愛運を高めるには?当たる心理テスト
(c)iStock

ホッと一息ついた時に食べたり、元気がない時に食べたりして、“スイーツ”でパワーをチャージしている方は多いのではないでしょうか。

今回は、あなたの恋の傾向や好調な恋愛運をキープする方法について、人気のスイーツを用いて診断していきます!

(c)Telsys Network CO.,LTD.

【質問】

それでは、お世話になった方にスイーツのお土産を選ぼうと思います。今のあなたなら、次の中からどれを選びますか?

【上生菓子】を選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

「上生菓子」を選んだあなたは、今、好きな人の前で「ステキな自分」でいるために、背伸びをしたり、格好をつけたりしているようですね。あなたにはあなたにしかない長所や魅力があることを認識し、「自分らしく」いることに自信を持つ必要があります。そして「本当の自分を好きになってほしい」という思いも心の奥底にあるのです。

だからこそ、見た目はシンプルながらも、あるがままの素材の味で堂々と勝負し、人々の味覚を魅了し、愛されている「上生菓子」を選んだのです。自然体を心がけることがあなたの恋愛運を好調なままキープさせる重要なカギになるでしょう。

【クリーム大福】を選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

「クリーム大福」を選んだあなたは、今、フワフワッとしていて今ひとつつかみどころがありません。まさに、和菓子なのか洋菓子なのかよくわからない「クリーム大福」そのものです。それでは相手も「本当に自分のことを好きでいてくれているのだろうか?」という不安を大きくしていくばかりになるでしょう。

極端かもしれませんが、あなたの言動は「今日は好きだけど、明日はわからない」的なものを感じさせるのです。好調な恋愛運をキープさせるには、確かな好意を感じさせる姿勢を見せることが大切です。しっかりと餡子が詰まった「大福」を目指しましょうね。

【抹茶味のお菓子】を選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

「抹茶味のお菓子」を選んだあなたは、今、変にお高くとまっているところがあるようです。「お抹茶」もピンキリではありますが、本物であれば大変に高級なものです。そんな高級感を意識してカッコつけて出しているため、少し鼻につくような雰囲気に見えてしまっているのでしょう。

高級なお抹茶の風味を手軽に、おいしく頂けるのが「抹茶味のお菓子」の良いところで、人気もあるのです。ですからあなたも、もっと親しみやすさや可愛らしさを見せるようにしましょう。そのほうがあなたの良いところが引き立ち、好調な恋愛運もキープしていけます。

【羊羹】を選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

「羊羹」を選んだあなたは、今、プライドが邪魔をして素直になれていないのではありませんか? 本当は人一倍、恋に興味を抱いているにもかかわらず、「恋なんて…」とまるで関心のない素振りや演技をしているでしょう。

「羊羹」は小豆を使った和菓子ですが、その小豆の形がわかりません。そして、とても高級なお菓子にもなっています。本来の自分の思いを隠しているあなたをよく表しているといえるでしょう。もっと素直な感覚で恋を求め、恋を楽しもう、という気持ちを表に出していくようにすると、あなたの好調な恋愛運はキープしていきます。

【たいやき】を選んだあなたは…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

「たいやき」を選んだあなたは、今、あまりにも屈託がなさすぎて、あけすけすぎているようです。どこにでも売っていて、誰もが手軽に口にすることができる「たいやき」。生地の具合や餡の量、焼き方によっては、少し焦げたり、中に餡が見えたり…それでも、おいしく頂けるところはとても魅力です。そして思ったとおりの味。それが今のあなたです。

でも最近ではカスタードクリームや抹茶餡、ゴマ餡など食べてみないとわからない「たいやき」もあります。そんなミステリアスな要素やかけ引きを取り入れたほうが、好調な恋愛運をキープしていけるでしょう。

あなたにおすすめの記事

【一番当たる】水晶玉子の占い

【月が叶える】Keikoの占い