九星気学|結婚占い◆入籍・成婚報告続々!あなたの伴侶と将来

「生田目先生に相談して大正解」と喜びの声続々。【この鑑定で入籍を果たした人多数】と人気も上々の結婚鑑定。あなたが将来の伴侶とどのように出会い、結婚するのか……結婚後の生活までもきっちりお答えします。

■鑑定項目

・生田目浩美.からあなたへ……最初にお伝えしたいこと

・あなたの結婚運と異性とのご縁

・あなたが最後の恋人を選ぶ上で重要視すべきこと

・あなたの運命の伴侶はどんな人?「人柄」と「性格」

・結婚前と結婚後、あなたの心境や価値観はどう変わっていく?

・あなたの運命の伴侶は、今どこで何をしてる?

・1年以内に交際して結婚する可能性はある?

・今あなたが出会いや結婚チャンスを高めるにはどうすればいい?

・チャンスあり?なし?……今日のあなたの恋愛運

・運命の伴侶の「誕生日」と「年齢」

・運命の伴侶の顔・容姿

・運命の伴侶の愛情、周りの評判

・運命の伴侶の職業、経済力、将来性

・運命の伴侶のお名前はズバリお教えします。その人は「○○さん」

・運命の伴侶との恋は、いつ、どんな形で始まる?

・あなたに今訪れている出会い運・人気運

・この先、あなたと運命の伴侶の関係が進んで交際に発展する時期

・交際中、あなたと運命の相手が過ごす日常【デート/SEX/愛情表現】

・あなたと運命の伴侶が入籍するのは【○月○日】です

・あなたと運命の伴侶はどんな新婚生活を送る?

・晩年のあなたと運命の伴侶の生活状況と生き甲斐とは?

・あなたと運命の伴侶が生涯愛し愛される関係でいるために大切なこと


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。