九星気学・復縁占い|もう一度繋ぐ2人の絆・相手の未練◆復縁確率

大人になるにつれて「諦める」ことに慣れてしまってはいませんか。「もう遅い」なんて決めつけなければ、掴めるものがあるもの。もう一度あの人との絆を手繰り寄せるために、2人が復縁に至る道をここで探しましょう。

■鑑定項目

・もし、あの人との復縁を諦めたら……あなたに待ち受けている恋運命

・どんな瞬間に、あの人はあなたと過ごしていた時のことを思い出す?

・あの人の生まれから見た≪九星盤≫

・あの人を忘れることができないのはなぜ? 2人の宿縁

・やっぱりあの人じゃなきゃダメ…一度でもあなたとの復縁を考えたことはある?

・2人が別れた際に、あの人があなたに対して抱いている誤解

・あの人にはまだ、あなたへの気持ちはまだ残っている?

・あの人があなたと別れてから新たに芽生えた感情・未練

・このまま待ち続ければ、2人の関係は進展する? 復縁できる?

・今、あの人があなたに復縁を求めてこない最大の理由

・もし、あなたからあの人へ連絡を取ったらあの人へどんな反応をするのか

・あなたとあの人。2人の愛を再燃させることになる転機

・その転機の後、あの人の中で大きくなるあなたへの想い

・もし、あの人と復縁できたら……2人に結婚の可能性はある?

・あなたとあの人が、もう一度付き合う可能性はどれくらい?

・【今を知る二盤掛け秘法】今、あの人はあなたにどんな絆を感じている?


■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別

■お相手について教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。