小野十傳の究極に当たる結婚占い|あなたの運命伴侶の特徴・入籍

【マヤ暦占いで知る※究極の結婚鑑定】婚姻は、人と人の関係性でとても深く大切なもの。あなたの望む結婚を叶えるために、大事なことをお伝えします。出会い、運命の伴侶の特徴、入籍の日を確かめましょう。

■鑑定項目

・小野十傳からのご挨拶

・あなたに備わった結婚運と結婚適性

・あなたは結婚でどんな幸せを手に入れる?

・あなたの結婚運を向上させてくれるものは何?

・あなたに最高の出会いをもたらしてくれる人

・今日は、あなたにどんな「出会い」が巡ってくる日?

・あなたの運命の異性はどんな人? どんな性格?

・その運命の異性の外見の特徴や雰囲気

・その運命の異性はどんな職業? 金銭感覚は?

・大事な目印です。その異性の「名前」

・その異性の趣味と周囲との交流関係

・その異性が望んでいる「理想の家庭像」

・その異性と交際したらあなたはどうなる?

・あなたとその運命の異性の出会いの時期は?

・その異性との交際が始まるきっかけ

・その異性とあなたはどうやって愛を深めていく?

・あなたとその異性の結婚相性と恋愛相性について

・愛情・体・経済面……その異性が満たしてくれるもの

・2人が結婚を意識し始めるタイミング

・あなたがその異性と入籍する日・その様子

・結婚後、あなたが手に入れる幸せと安心

・あなたが何よりも幸せになるために大切なこと


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。