「恋人になれるか否か」がわかる!|二人の恋行方/心距離/変化/終

【恋の結末をハッキリさせたい方はご覧ください】恋人になれるか否か、母がビシリ断言! 今夜限りで決着つける恋行方鑑定。二人の今の心距離、関係変化、最終結末まで、順を追って詳しくお話しします。

■鑑定項目

・【あなたの基本性格】まずは、あなたのお人柄を見ていこうね。自分では気づいていない性質もあるはずだよ。

・【あなたの宿運】生まれた時に運勢は8割決まるんだよ。あなたが授かった宿運について話すよ。

・【あなたの強運】あなたの場合、特に○運が秀でているね! こんな素晴らしい運を持ってるなんて、幸せもんだよ。これから○運について詳しく説明するから、よく聞いて頂戴。

・【あなたの特質】名前の響きは、人の持つ可能性を大きく左右するんだよ。あなたが持つ強み、弱みを見ていこうね。

・【あなたの転機】大きな波も小さな波もあなたが受け止められるように、直近で起こる出来事について見ていこうね。

・【あの人の基本性格】顔と腹づもりは違うもの。あの人の性格を本当の意味で理解すれば、二人の距離は自然と近づくのよ。

・【あの人の愛宿運】あの人はこんな願いを秘めているのね。あなたも知っておくと、あの人との恋愛に役立つよ!

・【二人の相性】相手の名字とあなたの名前を掛け合わせた画数で、相性を知ることができるんだよ。二人がどんな縁で結ばれているのか、答えをハッキリ下すよ!

・まずは二人の「心距離」がどれほどなのか見ていくよ!

・今日まで二人が、恋人関係に進展していない「本当の理由」

・あの人から見て、あなたはどのような異性なのか?

・あの人はあなたのこんな部分に魅力を見出しているわ

・一方で、あの人はあなたとのこんな違いに戸惑っているね

・あの人はあなたとの関係をどうしたいと思っている?

・あの人が恋人に受け入れてほしいと求めている「一面」

・あの人との恋を邪魔する「要注意人物」についても見ていこうね

・これまで停滞していた二人の関係が崩れ、動き出す「好機」

・好機を経て、あの人に生じる「心変化」と、あなたに対して起こる「行動」

・【恋叶うか否か→完全決着】あなたが迎える「恋の結末」

・あの人との恋に悩んで眠れない夜は、これから言うことを思い出してね


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。