鏡リュウジの恋愛占い|恋が動き出すのは●月●日!2人の恋未来
(c)iStock

【女性限定】ずっと進展も何もないと思われた彼との恋。天体の巡りから未来を見極めていきましょう。次に2人が急接近する出来事も、今後訪れる試練も、関係が決定的になる日も……正確かつ具体的にお伝えします。

■鑑定項目

・鏡リュウジから初めにお伝えしたいこと

・【幼少期に形成された意識】あの人にとって「理想のあの人女」とは?

・近い将来、2人の関係に変化や刺激を与えるためには何が必要?

・【重要未来1】あの人があなたとの関係に1つの答えを出すとき

・【重要未来2】この時期は気をつけて下さい。2人の間に訪れる試練

・今2人の恋を停滞させている原因と好転の鍵

・好きな相手ができると、あの人はどんな一面を見せる?

・2人にとって一番いい関係とは?

・あの人との恋の「見極め時」と「引き際」

・あの人があなたとの関係で描いている未来

・停滞した関係に変化を与え、あの人との幸せな恋を実現するために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの占い