モテ度診断|あなたのモテ度は高めor低め?モテ度を高めるには?
(c)iStock

あなたはズバリ異性からモテていると思いますか?

自分ではモテていないと思っていても、自分が気づいていないだけで、実はモテているかもしれませんよ!

今回は心理テストであなたのモテ度をチェック! モテ度を高めるためのアドバイスを行います。

【質問】

あなたは仲のいい友人たちと今週末、ハイキングに行く約束をしています。

次の候補地のうち、あなたならどこに行きたいですか? 選んだ回答から今の「あなたのモテ度」がわかります。

1.馬や牛、羊などの動物たちと遊べる牧場

2.近くに滝がある、川べり

3.遊園地の一角の広場

4.ロッククライミングもできる岩場

【1.馬や牛、羊などの動物たちと遊べる牧場】を選んだあなたは…

人恋しい気分がググッと高まっているようです。その気持ちが周囲に伝わって、異性はちょっとあなたへのアプローチをためらってしまうかも。

今のモテ度はやや低め。なるべく明るく振る舞うように心がければ、自然とモテ度もアップしますよ。

【2.近くに滝がある、川べり】を選んだあなたは…

クールで大人っぽい印象を与えているあなたの今のモテ度は相当高め。

あなたは「近寄りがたいオーラ」を自然と出していて、異性を寄せ付けないその雰囲気がミステリアスなムードを一層盛り上げているみたいです。

【3.遊園地の一角の広場】を選んだあなたは…

恋愛感情抜きでもさまざまな友人たちと日々をエンジョイしているあなたの場合、その明るさも手伝って、モテ度は中間よりやや高めの安定ライン。

今、特定の恋人が欲しいと思っているなら、近いうちに周囲の異性の中から自然に恋人候補が現れるはずです。

【4.ロッククライミングもできる岩場】を選んだあなたは…

今のあなたは恋にはまるで無関心のよう。そのせいか、まわりの異性があなたに注目している様子も皆無。ということで、残念ながらモテ度はかなり低め。

もしもあなたがそんなわけない! というのであれば、もっと積極的に異性と交流するようにしてください。

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い

▼人気占い師があなたの運命の人、出会いを占う▼

運命の相手とはXX月XX日に出会うバイ!
木下レオンがあなたの出会いを無料鑑定

「あなたの結婚相手は予言済みです。」
TVで話題のラブちゃんが占う運命の相手

あなたの運命の人の特徴を全て特定
出会い・結婚時期まで水晶玉子が占う

鏡リュウジの出会い&結婚占い
あなたと結ばれる人の特徴を明らかに

あなたに出会いのチャンスが接近中!
Keikoの月星座占いで【運命の人】がわかります