夢占い|恋愛運を象徴する「花の夢」夢の中の花の状態でわかる!
(c)iStock

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。

夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。

今回は、あなたが見た「花の夢」について、金森藍加先生が解説していきます。

「花の夢」の意味

恋愛の運気を象徴する、花の夢。

あなたが見た花は、どのような状態だったでしょうか?

花がキレイに咲いていたのなら、あなたの恋愛ロマンスが好調であることを告げています。

恋人がいる場合には、相手との愛が深まり、さらなるきずなを結ぶことになるでしょう。

近々、あなたは幸せを実感することができるはず。

恋人がいない場合は、理想的な恋の相手があなたの前に出現しそう!

どちらにしても、楽しいことが起きる暗示です。

また、花が開く夢は、新たな可能性や才能が開花するしるし。

仕事においても、良い展開が期待できるでしょう。

しかし、枯れた花やしおれた花の夢ならば、その意味は逆になります。

現在、あなたの魅力や自信が下降ぎみです。

恋人がいる人は、ふたりの間に溝ができたり、倦怠期が訪れそう。

恋人がいない人の場合、まだ、理想の恋人は現れそうにありません。

慌てて行動を起こすよりも、運気が回復するのを待っていたほうが良さそうです。

花を捨てる夢は愛の拒絶を表し、花を贈られる夢は、異性からの求愛を表しています。

ただし、枯れた花を贈る夢は、その人への敵意の象徴となります。

花束の夢は、あなたが愛する人に囲まれていることを示しています。

家族や友人、恋人、その他いろいろな人たちに支えられて、今日のあなたがあることを夢は伝えてようとしているのです。

【金森藍加】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン当たる無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題!
水晶玉子があなたの人生を占う

鏡リュウジ無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事