恋愛心理テスト|異性を惹きつける「あなたの隠れた魅力」とは?
(c)iStock

あなたは異性からどんな風に見られているか、知っていますか?

自分では気づいていないところで、異性を虜にする意外な魅力があるかもしれません。

“あなたの隠された魅力”…この恋愛心理テストでチェックしてみてください。

それでは次の質問に答えてください。

【質問】

(c)Telsys Network CO.,LTD.

好きな人とチョコフォンデュを食べに行くとしたら、あなたは一番最初に食べるのは、次のうちどれですか?

1.いちご

2.バナナ

3.マシュマロ

4.キウイ

5.ポテチ

1.いちごを選んだ、あなたの魅力は…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

最初にいちごを選んだあなたは、異性的なセクシーさやフェロモンをたっぷりと持っています。

鮮やかな色をした情熱的な真っ赤ないちご、ほんのり甘酸っぱいいちごなど、魅力たっぷりのあなたをそのまま表しているといえます。

異性からするとそれは、性的な魅力にも映るため、あっという間にとりこになるのです。

そうすると必然的にフィジカルな関係に持ち込もうと、異性から積極的に歩み寄ってくるでしょう。

当然、あの手、この手を使ってアプローチしてきます。だからこそ、きちんと相手を見る目をもつ必要があるのです。

とくにソノ気がないのなら、はっきりと「NO」と言うように心がけて。

反対に、好きな人が歩み寄ってきた時には、思いきって飛び込んでいくといいです。

2.バナナを選んだ、あなたの魅力は…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

最初にバナナを選んだあなたは、おしゃべり上手で、楽しい話題を提供したり、見つけたりするのが得意!

親しみのあるバナナとチョコレートの組み合わせは、誰もが一度は口にして、やはり外せないものです。

そんな親しみやすさや、そこからの安心感はあなたの魅力そのものです。

異性からすると、一気に引き寄せられるというよりも、ジワジワと存在の大きさを知る。

最初は「いるのが当たり前」的な親しい友人の感覚なのです。

しかし、チョコフォンデュでバナナがなかったら「あれ?」と思いませんか?

それと同じで、あなたのいないときにあなたの魅力に気づかされるのです。

そういう意味では、あせらずに友情をはぐくむ感覚で交流をもち続けたほうが、魅力はさらに引き立つでしょう。

3.マシュマロを選んだ、あなたの魅力は…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

最初にマシュマロを選んだあなたは、とにかく好きになった人には一途ですが、かけ引きは得意ではないため、ただただ想い続けて、片想いのまま悶々とするか、あるいは直球で思いっきり勝負するか…。

いずれにしても、異性からすると若干重いという印象があります。

マシュマロそのものはとっても軽いものの、口の中に入れると意外とずっしりとした甘味があり、それとチョコレートの組み合わせになるため、重厚感が出てきます。

そうした部分があなたを表しているといえるでしょう。

一瞬にして惹きつけられる魅力とはなりませんが、マシュマロとチョコの組み合わせは癖になるところもあります。

それはまさに、あなたのストレートな愛がジワジワと受け入れられていくのを表しているかのようです。

4.キウイを選んだ、あなたの魅力は…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

最初にキウイを選んだあなたは、好きな人ができてもあまり感情を表に出さず、いつもクールなのでしょう。

そういう部分にグッとそそられる異性もいれば、それでは物足りないし寂しいと感じる異性もいて、万人にモテる…とはならないかもしれませんね。

キウイの酸味が苦手という人もいますし、その酸味とチョコの甘さが合わさるということに、警戒もされやすい組み合わせなんです。

それがあなたそのものを表しています。ただ、決してネガティブにとらえる必要はありません。

そんなあなただからこそ、本当にあなたのことを理解して受け止めてくれる人や、あなたを心から気に入った人を引き寄せることができるのです。

そもそも万人にモテる必要はないのです。狙いを定めていきましょう。

5.ポテチを選んだ、あなたの魅力は…

(c)Telsys Network CO.,LTD.

最初にポテチを選んだあなたは、非常に落ちついていて頼れる雰囲気を持っています。

異性はそんなあなたと一緒にいると安心できるのです。

塩気のあるスナックと甘いチョコレートの組み合わせは、口の中に入れると、甘すぎず、辛すぎず、程よいもの。

塩気のあるものを食すと甘いものを欲しますし、その反対にもなります。それが融合することで落ちつくところは、あなたそのものでしょう。

異性にとって安心できる存在は大きいものです。とくに恋愛と結婚を結び付けて考える人は、かならずあなたを対象にするでしょう。

そういう意味では、あなたは、誠実な人の目に留まる魅力を持っているといえます。

▼あの人が好き…2人の相性は?詳しく占う▼

ちかっぱ当たる恋占いをご体感ください
木下レオンがあなたの恋愛を無料で占う

「2人の結ばれる日も予言済みです。」
TVで話題のラブちゃんが占う恋の行方

TVで「日本一当たる」と紹介された
占い師・水晶玉子が占う2人の相性

女性誌等で絶大人気!鏡リュウジ
2人の相性をどこより詳しく解き明かす

2人の関係、これからどうなる…?
Keikoが占うあの人の本当の気持ち

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い