夢占い|赤ちゃんの夢の意味は?運気アップ、新しいことを始めるチャンス!
(c)iStock

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。

夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。

今回は、あなたが見た「赤ちゃんの夢」について、金森藍加先生が解説していきます。

赤ちゃんの夢の意味

赤ちゃんの夢は、あなたの人生に、新しい風を送り込んでくれる幸運の予兆といえるでしょう。

赤ちゃんは、妊娠やお産を乗り越えて、強いパワーをもって生まれてきます。

あなたにも、これまでうまくいかないことや、思うようにならないことがあったかもしれません。

けれど、今後は、あなたの努力が実り、花開いていくことになるでしょう。

赤ちゃんという存在は、魂の世界からやってきたばかりの「光輝く存在」です。

あなたが素直さやピュアな精神を忘れずに、日々を過ごしていけば、あなたの心が解放される幸せな出来事が起こってくるはずです。

運気が良くなったり、新しいことが始まるので、期待をもって過ごしていきましょう!

しかし、夢の中で、赤ちゃんが不幸な目にあっていたり、暗くて、じめじめして、感じの悪い夢だったら、メッセージは異なってきます。

その場合、赤ちゃんの別の側面、「未熟さ」が表れてきている証拠。

たとえば、あなたが今、取り組んでいる仕事などで頭がいっぱいの時、暗い赤ちゃんの夢を見たのなら「まだまだ、あなたは未熟。実力が足りない。もっと精神を集中し、努力していくこと!」と夢は告げているのです。

自分ではどうしていいかわからないという時は、赤ちゃんのように素直な気持ちで誰かに助けを求めてみると、うまくいくでしょう。

金森藍加先生の公式ブログはコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
金森藍加のソウルトラベラー

【金森藍加】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓