夢占い|プールの夢の意味は?泳ぐ、溺れる…あなたの心理状態を詳しく解説
(c)iStock

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。

夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。

今回は、あなたが見た「プールの夢」について、金森藍加先生が解説していきます。

プールの夢の意味

プールの夢は、あなたの心を映し出しています。プールの状態はどうだったでしょうか?

プールが汚れているなと感じた夢の場合は、あなたの心に何かとげとげしい感情やいら立ちがあるようです。

逆に、プールの水がキレイだと感じた夢の場合は、心のバランスは良く、リラックスした状態といえるでしょう。

プールでスイスイ楽しく泳いでいた夢なら、ウキウキするようなことがありそうな予感。

プールでのんびり漂っていた夢の場合は、心身ともにリラックスしたいという願いがあります。

反対に、プールで必死で泳いでいたり、おぼれていたりする夢は、何かに追いかけられていたり、自分でも感情をコントロールできない…という状況。

そんな時は、ストレスを感じる原因から離れてみましょう。

それができない場合は、自分らしくあるための将来設計を考えてみると良さそうです。

金森藍加先生の公式ブログはコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
金森藍加のソウルトラベラー

【金森藍加】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓