夢占い|あなたが見た「宇宙人の夢」の意味・夢のお告げとは?何を暗示?
(c)iStock

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。

夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。

今回は、あなたが見た「宇宙人にまつわる夢」について、金森藍加先生が解説していきます。

宇宙人にまつわる夢の意味

宇宙人の夢は、2パターンあります。

「その宇宙人がよくTVや映画などに出てくるパターン化されたものであるか?」。

「まったく新しいカタチの生命体であり、これまで見たことがないものであるか?」。

前者の場合、あなたが現実の生活に疲れていることを表しています。

「いまひとつ物足りない。刺激が足りない。新鮮さに欠ける…」というとき、現実から逃避するかのように、宇宙人の夢を見るのです。また、「知っている人が、実は、宇宙人だった」というような夢は、その人のことが理解できない、わかり合えないという気持ちの表れです。

後者、つまり「これまで見たこともない」宇宙人の場合は、あなたの感性が高まっている暗示。

新しいアイデアや企画などがパッと浮かんだり、創造力もあふれています。芸術的感性もアップするので、あなたが現在、小説やイラストなど描いていたら、おもしろい作品になるのではないでしょうか。仕事においても、成果が上がるでしょう。新しいことを始めるのにも適しています。

恋愛ならば、今までにないタイプの異性と出会うかもしれません。ちょっと変わっているかもしれませんが、新しい世界をあなたに教えてくれる貴重な相手となるでしょう。

金森藍加先生の公式ブログはコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
金森藍加のソウルトラベラー