12星座占い|七夕の縁結び恋占い◆あなたを好きな運命の相手はどんな人?
(c)iStock

七夕は、愛し合う織姫と彦星の2人が1年に一度だけ天の川を渡って会える日と言われています。

この1年に一度だけ会える機会を待ちわび、永遠に想い続けている2人は、まさに運命の相手としての絆が存在しているでしょう。

この七夕の話を聞いたら「自分も運命の相手と出会いたいな…」と思っている方、多いのではないでしょうか?

ただ“運命の相手”は、既にあなたを好きなあの人かもしれませんよ!

そんな“運命の相手”に気づくために、12星座占いで「あなたを好きな運命の相手がどんな人なのか」をチェックしていきましょう!

(c)iStock

【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

あなたを好きな運命の相手の外見は?

まずは現在、あなたのことが気になっている異性の容姿をお伝えしましょう。これから挙げるような外見の方がいたら、注意してくださいね。

運命の相手はとても快活で、元気な雰囲気の持ち主です。その人がいるだけで、その場がパッと明るくなりますよ。そして、ひとつひとつの動作が派手で、何をしても人の注目を集めます。おしゃべりが好きで、身振り手振りのアクションが大きくて目立つ人です。身長は平均的か、少し高いでしょう。ほど良く均整の取れたプロポーションをしていて、引き締まった身体をしています。

その人は、髪の毛は濃く太く、艶のある豊かな髪質をしているでしょう。ハリがあって健康的な肌と、意志の強そうな、活き活きとした瞳が印象的な人ですよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は気配り上手で、順応性の高い人です。捻りの利いた明るい会話で、人の中にすんなりと入り込んでいきます。また、空気を読み取るのが得意で、その場の雰囲気にすぐに溶け込むのです。その人を支えているのは、敏感に反応する感受性と、刺激を求める旺盛な好奇心なのですよ。

またその人は人付き合いを最も大切にし、皆と過ごすことに楽しみを見出しています。自分の話で誰かが笑顔になると、その人の心は満たされるのです。さらに、周りの人から興味深い話がもたらされると、心が活き活きとするようですね。そして機転の利いた言葉が、その人の口からより滑らかに流れ出すのです。お相手の中には情報を発信し、周囲から新しい知識を得たいという欲求があるのですよ。

【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

あなたを好きな運命の相手の外見は?

現在、あなたに心を奪われている異性が、近くにいるようです。その人の見た目を挙げておきますので、参考にしてみてくださいね。

運命の相手は、落ち着いた雰囲気の人です。のんびりとした動作で、マイペースな振る舞いをします。決して急がず、安定感のある歩き方に特徴がありますよ。その人がいるだけで、周りも緊張が緩み、穏やかな心持ちになるでしょう。身長は平均ぐらいか、少し低めのはずです。ふくよかな体型をしていて、ゆったりとした服装を好みますよ。

またその人は、柔らかくて明るい色の髪質をしています。色白で、もっちりとした肌質を持ち、形の綺麗な眉毛が印象的です。愛嬌のある顔立ちをしていて、年齢よりも若く見えるでしょう。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は情緒豊かで、温かみのある人です。お人好しで、お節介にも見えるほど世話好きなところがあります。その上感受性が強く、場の空気に敏感です。時に、その感覚が過敏になると、感情の揺らぎが激しくなってしまいます。しかしそれは、その人の深い愛情の表れなのですよ。

またその人は家庭的な雰囲気の通り、誰よりも人との絆を大切にしています。自分の近しい人に愛情を注ぎ、彼らを守ろうとして心を砕くのです。そんな意識を持っているがために、仲の良い人と深く付き合う傾向があります。お相手が周囲を強く思いやるのは、自身が愛に包まれた安心感を求めているからなのです。愛情が欲しければ、まずは自分から与える…といった慈愛の心に満ちた人なのですよ。

【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

あなたを好きな運命の相手の外見は?

今、あなたとお近付きになることを夢見ている異性が、近くにいるようです。その人の特徴をお知らせしますので、参考にしてくださいね。

運命の相手には活気があり、いつも機敏に動き回っています。立ったり座ったり忙しく、ひとところに留まっていられない雰囲気です。話す時も早口でしゃべり、歩くスピードも速いでしょう。一見せっかちで、落ち着きがなさそうに見えるかもしれません。しかしその雰囲気は、お相手が持った情熱の表れ。身長は少し低めか、標準的です。小柄で細身な体型をしていて、身のこなしが軽く、年齢不詳に見えるでしょう。

またその人は明るめの色の髪質で、流行の髪型を取り入れています。スッと細面な顔立ちで、色白な肌質でしょう。茶目っ気溢れる輝きを放つ瞳が印象的な人ですよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手はまっすぐな心を持っており、曲がったことが嫌いな人です。とても情熱的な人で、「弱きを助け、強気をくじく」を地でいくようなところがあります。誰に対しても正々堂々と自分の考えを主張し、時に危なっかしい状況を招くのです。しかし、その人には独特の愛嬌があり、つい周囲は許してしまいます。無邪気で嘘のつけない性格を持ち、その純真な心が好感を呼ぶのです。

またお相手は独立心が旺盛で、チャレンジ精神を最も大切にしています。新しいことには目がなく、持ち前の行動力で、すぐにでも取り組もうとするでしょう。その上強い意志を備え、最後までやり抜く精神力がありますね。その人がエネルギッシュなのは、自分の内に眠る新たな可能性を見たいからなのですよ。

【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

あなたを好きな運命の相手の外見は?

現在、あなたに熱い想いを抱いている異性の外見的な特徴を、こっそりお教えします。以下に挙げるタイプの人に、今後注意を払ってみてくださいね。

運命の相手は、話しかけやすそうな雰囲気を持つ人でしょう。いつでも穏やかな微笑みを浮かべ、まろやかで人なつこい印象を与えます。それでいて、時に大胆な振る舞いを見せ、周囲を驚かせますよ。歩幅が小さくて、小走りに歩く癖があるでしょう。身長は少々低めに見えるはずです。人に緊張感を与えない体型をしています。

その人はまっすぐで濃い髪の毛の持ち主ですが、短くスッキリした髪型を好みますよ。愛らしい顔立ちをしていて、あどけない口元と、ほっこりするような温かい笑顔の持ち主です。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は温厚な人で、あまり目立つのは好みません。縁の下の力持ちとして振る舞い、周りを支える立場にいるほうが心地良いのです。ただし所有欲が強く、自分のものを守る時には激しい一面を見せます。その上、とても粘り強い努力家で、自分で決めたゴールに向かってひたむきに前進するのです。その人は、柔らかな人当たりとは裏腹に、案外芯の強い人なのですよ。

またお相手はずば抜けた審美眼の持ち主で、美しいものを最も大切にしています。自分が見つけた美には強くこだわり、さらに輝かせようと磨きをかけるのです。そして芸術家肌の人物であり、新しい物事を形にしたいという願望があります。継続的に安定して何かを生み出していくためにも、落ち着ける平穏無事な環境を求めているのですよ。

【獅子座(しし座)のあなた】7/23~7/22

あなたを好きな運命の相手の外見は?

今、あなたに想いを寄せている異性がいるようです。その人の外見的な特徴をお教えしますので、心当たりがあるか気にしてみてくださいね。

運命の相手は、陽気なオーラが印象的です。その人がいると、その場に花が咲いたような輝きに包まれます。堂々としていて気品があり、誰もが思わず振り返る華やかさを持っていますね。姿勢が良く、いつでも背筋を伸ばしてキビキビと歩きます。背丈は平均的か、少し低く見えるでしょう。何かスポーツをしていたかのような体型で、締まった身体の持ち主です。

またその人は色白で、キメの細かい肌質をしています。血色が良く、唇の色が綺麗な人でしょう。そして明るく澄んだ瞳をしていて、人を惹き付ける目力がありますよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手はバランス感覚に優れた人で、公平なものの見方をします。どんな人にも笑顔で接し、中立的な立場を好むのです。その上知的好奇心が旺盛で、機知に富んだ会話で人を満足させるでしょう。また誰からも慕われ、その人を嫌う人などいないはずです。

またお相手にとって最も大切なのは、交友関係です。その人は、人と人との間で常に緩衝役のように振る舞い、周りの調和を図ろうとします。信頼できる公正な判断に、仲裁を願い出る人もいるでしょう。そんなお相手は、美へのこだわりがあり、一貫して平等な態度に美しさを見出します。尊い精神が、お相手の振る舞いを模範的にさせているのです。皆が仲良く過ごせる理想の環境を求めているのですよ。

【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

あなたを好きな運命の相手の外見は?

今、あなたに恋焦がれている異性の外見的特徴を、そっとお教えしましょう。これから挙げる容姿を持つ方がいないか、周囲を注意して見てくださいね。

運命の相手は、とても清潔感に溢れた様子が印象的です。靴は常に磨かれて、アイロンのかかった服をきっちりと着こなしているでしょう。立ち居振る舞いが丁寧で、気高い雰囲気があります。その人がいると、澄んだ空気が満ちるような気がするはずです。背丈はすらっと高め。少し細身で、華奢な感じの体つきをしていますよ。

またその人は、まっすぐで艶のある美しい髪質をしています。面長な顔立ちで、ほくろは少なめでしょう。そして、まるで子犬を思わせるような、愛らしくてつぶらな瞳の持ち主ですよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は見かけこそ大人しい人物ですが、内には燃え上がる情熱が秘められています。一旦心を許した相手には、とことん献身的になるのです。そして非常に優れた洞察力を持っています。対峙した相手が誠実な人物かどうかをしっかり見定め、尽くす異性を探し出すのです。その人のそんな鋭いところが、人を寄せつけない雰囲気を作り出しているのですよ。

その人にとって最も大切なのは、自分の愛情であり、その行き場なのです。溢れる愛情をどんな人に捧げるのか…とびきり厳しい目で見極めます。お相手は真実の愛を追い求める人で、心の奥深いところで愛情を感じたいのです。心の中では、恋愛の刺激によって全く違う自分に生まれ変わる願望が、常に脈打っているのですよ。

【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

あなたを好きな運命の相手の外見は?

現在、あなたと親密な関係になるのを願っている異性が、すぐ傍にいますよ。その人の特徴をお伝えしますので、似た人がいたら注意してくださいね。

運命の相手は、上品な雰囲気をまとっています。表情や仕草など、立ち居振る舞いが洗練された印象を与えるでしょう。自分に似合うスタイルを知っていて、そこに流行をほど良く取り入れます。帽子や眼鏡などの小物使いが得意で、オシャレで都会的なセンスの持ち主です。背丈は、恐らく高め。均整の取れた容姿をしていて、何を着ても似合う人です。

またその人は、緩やかなウェーブのあるくせっ毛を、うまく活かした髪型をしているでしょう。透き通るような肌質で、笑顔を引き立てる口元が印象的な人ですよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は自信家で、自分への信頼が風格となって表れています。その様子は威厳を感じさせ、華やかにも見えるでしょう。人によっては自己中心的な態度と取られ、反発を招くこともあるでしょう。しかしその人は、持ち前の度量と不思議な可愛げで、周囲を納得させてしまうのです。また意外にも寂しがり屋で、そこに魅力の源があるのですよ。

お相手は人を大事に思い、親しい友人や仲間を最も大切にしています。孤独を嫌うだけでなく、賑やかな雰囲気が好きなのです。人の輪の中心で注目されると、心が満たされ、悦に入った表情を浮かべるでしょう。その人は常に、人から評価されたいという願望を持っています。そして何よりも、新たなものを創り出し、それが認められるのを求めているのですよ。

【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

あなたを好きな運命の相手の外見は?

現在、あなたと恋人になろうと画策している異性が、身近にいるようです。その人の特徴を挙げておきますので、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

運命の相手は、誰とも違う独特なオーラを放っています。感情をあまり表に出さないため、どことなくミステリアスに見えるでしょう。手指が綺麗で、仕草ひとつひとつに慎ましやかな色気がありますよ。歩き方に個性があり、主に膝から下を動かして歩行します。背の高さは平均よりも非常に高いか、低いかのどちらかでしょう。着痩せするタイプで、思った以上にしっかりとした肉付きをしています。

またその人の髪の毛は細くて柔らかく、白く滑らかな肌を持っているでしょう。まつげが長くて、少し憂いを秘めた瞳が印象的な人ですよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手はクールな外見の通り、理知的な人です。いつでも冷静な上に頭脳明晰で、合理的に考える傾向があります。現実に即した実用的な考えの持ち主で、綿密な分析が得意でしょう。そして潔癖なまでに几帳面な性格を持っています。何事も大雑把なままでは済ませられず、きっちり整理整頓したくなるのですよ。

またその人には純粋なものへの憧れがあり、特に人間らしい側面においてその傾向は顕著です。汚れなき純情を最も大切にし、純愛や無償の愛を至高のものとして考えているのでしょう。理想とするのは、万事が無駄なく機能している環境。人の気持ちも思った通り完璧に伝わるのを望んでいますね。そして、現実世界に平和と安心がもたらされるよう願っているのですよ。

【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

あなたを好きな運命の相手の外見は?

今、あなたに好意を寄せている異性の特徴を、あなただけにお教えしましょう。周囲を見回して、似ているタイプの人を探してみてくださいね。

運命の相手は、一匹狼的な雰囲気を持っています。人からの注目を集めやすく、一度見たら忘れられない雰囲気を持った人です。とても若々しく、パッと見た時に年齢が分かりづらいかもしれません。滑らかで自然な身のこなしと、勢いの良い歩き方が特徴です。背は少し高め。肉付きの良い身体つきで、肩幅が広めな体型をしていますよ。

またその人は目鼻立ちが整った、ハッキリとした顔立ちの持ち主です。顔の輪郭が綺麗で、笑顔の映える口元が印象に残るでしょう。透明感のある肌質をしていて、涼しげな眼差しをした人ですよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は独創的な人で、新しいものを生み出す力に満ちています。突拍子もない言動で、既存の考えを打ち破っていくのです。そんなお相手の個性は、自己主張という形で表れます。一見クールなようでも、いざ口を開くと我の強そうな印象を与えるでしょう。その人の中には「自由な発想で変化をもたらしたい」という欲求が秘められているのですよ。

またお相手は、いろいろな人との交流を最も大切にしています。中でもコミュニケーションに重きを置き、自分の考えを伝えようとするのです。また、個性的な方ですが、意外とうまく人との距離を取ります。そこにお相手の愛嬌があり、自分らしさを保つ秘訣があるのです。周りの人の意見を汲み上げ、皆をまとめるのも得意なのですよ。

【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

あなたを好きな運命の相手の外見は?

現在あなたに熱を上げている異性の容姿を、こっそりお伝えします。周囲を見渡してみて、心当たりのある人がいないか、参考にしてくださいね。

運命の相手は、とても真面目そうな雰囲気を持っています。物静かで風格があるので、実年齢よりも大人に見えるはずです。天然素材の上質な布地を好み、気に入った服があると長く着続けます。また、靴やバッグなども、長年使っている愛用品がありますよ。背丈は少し高めか、ほぼ平均でしょう。痩せ型で骨ばった身体をしていて、少々猫背かもしれません。

またその人は整った輪郭と、綺麗な首筋の持ち主です。彫りが深く、薄い唇が知的な印象を与えます。瞳の色が明るくて、遠くを見つめるような眼差しが特徴的ですよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は、自分の直感を何よりも信頼する、感覚的な人です。感受性が鋭く人の心に敏感で、相手の気持ちをよく感じ取ります。そして相手に思いやりを示し、さらに共感し合うのです。しかし時に過敏になり、漠然とした不安に押し潰されそうになります。それは、お相手の豊かな想像力のせいで、後ろ向きな感情が膨らんでいるからなのです。

またその人は夢を最も大切にし、生きがいにしています。明るい未来への想像を膨らませ、たまに自分の世界に浸ってしまうようです。その時間が心を豊かにし、精神の成長を促しています。お相手は思い描く理想の自分を強く求めるロマンチストなのです。そして、その実現に向けて努力したいという願望を胸に秘めているのですよ。

【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

あなたを好きな運命の相手の外見は?

現在、あなたに惚れ込んでいる異性の容姿をお教えしましょう。ぜひ自分の身近な人を思い浮かべ、心当たりを探してみてください。

運命の相手は飄々としていて、気ままな雰囲気を感じさせます。そして、中性的でドライな印象を与えますね。オーラが薄くてあまり目立たず、一見記憶に残りづらいかもしれません。背の高さは平均的か、少し高いくらいです。筋肉がほど良く付き、すらりとしたスタイリッシュな体型をしています。手足が長く、ブラブラと振りながら歩く特徴がありますよ。

またその人は、黒くてしなやかな髪質と、知的でハリのある額を持つ人です。耳の形が綺麗で、クールな美しい顔立ちをしています。関心事に出会うと、キラッと光る瞳に特徴がありますよ。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は探究心が強く、自由を尊ぶ人です。湧き上がる好奇心に突き動かされ、全てを知り尽くすまで突っ走ります。自分に正直なその人は、正義感の強い人でもあります。ストレートな物言いで考えを主張し、その言葉に傷付く人もいるかもしれません。しかしサッパリとした嫌味のない性格で、つい相手は許してしまうのですよ。

またお相手にとって、冒険心の充足感はとても大事なこと。そして最も大切なのは、精神世界における新たな発見です。観念的な話や理念的な内容に強く興味を持つ傾向があります。真理を追い求め、哲学的な思索にふけるのが好きなのです。その人には、まだ見ぬ自分の限界を知り、自分の可能性を広げたいという欲求があります。それが生きるための原動力になっているのですよ。

【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

あなたを好きな運命の相手の外見は?

今、あなたと特別な間柄になりたいと考えている異性の容姿をお教えします。以下に挙げるような見た目の人を見つけたら、気を付けてくださいね。

運命の相手は、変幻自在な雰囲気があるでしょう。気分が表に出やすいため、見るたびに印象が違って感じられます。それでも不思議と憎めず、許して甘やかしたくなる可愛らしさを持っていますよ。嬉しいことがあった時は、周りの人まで微笑ましくなってしまうような笑顔をします。背丈はほぼ平均。ややふくよかな体型で、重ね着を好みます。

またその人は、緩いウェーブが入った髪質で、しっとりと艶のある肌をしていますよ。スッと通った鼻筋と、遥か遠くを見つめるような、潤んだ眼差しに特徴がある人です。

運命の相手の性格は? 人となりもチェック!

運命の相手は口数の少ない、慎ましやかな人です。少し目立たない存在で、人知れずコツコツと努力する姿が印象的でしょう。真面目ですが合理的な考えの持ち主で、とても現実的な人なのです。あまり情に流されず、ともするとどこか冷淡に見えるかもしれません。しかしそれは、その人の忍耐強く自分に厳しい顔が表に出ているだけなのですよ。

またお相手は、実は密かな野心を抱き、自らの成功に強い関心を向けている人物。何よりも権力への憧れがあり、高い理想の実現を最も大切にしています。普段の規律正しい言動は、思い描く理想の自分のためにあるのです。そんなその人は、秩序立った世界を求めています。そして世界が正しく統制されていれば、安心できる平和な環境を築けると考えているのですよ。

あなたにおすすめの記事

【人気1位】Love Me Doの占い

【当たる!】鏡リュウジの占い