「やっぱ愛やろ!」 熱い想いと言葉で“愛”と“運命”を説き あなたの“運命”を変え“幸せ”に導く 月額公式スマホサイト 『木下レオンの占い』 【お試し無料あり】

今、占ってもらいたい占い師を選ぶとしたら、あなたは誰を選びますか?
やっぱりよく当たると評判で、人気があって、だからこそ予約困難でなかなか占ってもらうチャンスが訪れない…そんな希少な占い師に自分の人生や恋愛・結婚について、鑑定してもらいたいですよね。

そこであなたに朗報です。今、人気すぎて直接対面鑑定は難しいけれど、でも、スマホでアクセスするだけで、まるで本当に占ってもらっているかのような錯覚に陥る、話題の月額サイトがあるのです。

その名は公式サイト『木下レオンの占い』

TV番組で大絶賛! 木下レオン

サイトのご紹介の前に、なぜこんなに占い師木下レオンが人気なのか、お伝えしておきましょう。
その答えは簡単! TV番組でその真価をまざまざと発揮しているからなんです。

特に今、人気集中しているのが『突然占ってもいいですか?』(フジテレビ系列)。
芸能人も通うスゴ腕実力派占い師が、街を歩く人に突然占いを持ちかけたり、スタジオのゲストの人生を忖度なしにズバズバ言い当てたりする“占い突撃番組”です。その占い師の一人が木下レオン。
この番組で占われたら、有名芸能人も道行く人々もただ驚愕! 次々一様にLOCK ON!されてしまうんです。
こうして今、占い師木下レオンは「言ってないのに当てられる」と巷で大評判となっています。

では実際のところはどうなのか? まだ公式サイト『木下レオンの占い』を覗いたことがないあなたは、
「TV番組では人気だけど、本当に当たるの?」
と不安に思っているかもしれません。

でも、まったくご心配はいりません。これが本当によく当たるんです。実際に公式サイト『木下レオンの占い』のユーザーの口コミをお聞きくださいね。

「読むといつも涙出る」「当たりすぎ」と感謝の声が続々届いています

びっくりするくらい当たります。半年後に転機があるのでチャンスを逃さないように言われたのですが…まさにその通りに! おかげで片想いが実りました! 本当に感謝です!

心からの感謝の気持ち、感動の声がびしびし伝わってきます。

木下レオンさんの占いをやってみたら私は5年後に学校の先生をしてる人と結婚してるらしい。そしてその人とは一年後にスポーツバーとかで食を通じて出会うらしい。まじで?!! 占いに出たこと全部メモりました。
仲のいい友達がみんな結婚しちゃって内心焦っていたんです。そんな時、レオン先生の占いをやったら、運命の相手のことが詳しく書いてあって…。その少しあとに、不思議なことに特徴がぴったり一致する人と出会えました。まさに運命としか言いようがありません。今、結婚を前提にその人とお付き合いしています。先生の占いには感謝しかありません。
木下レオンさんの占いは理屈ヌキでスゴいです。いつも読んでいると涙が出ちゃう。好きだなぁ。幸せになりたいから、ずっと読み続けます。

文字通り、体当たりで占う木下レオンには次のようなストレートな声も寄せられています。

木下レオンさんは真実をハッキリと伝えるタイプの占い師なんですね。
好きな相手と付き合っても数カ月で別れることになるとあり、まさか…と思っていたのですが本当に3ヵ月で別れました。理由は相手に他に好きな人ができたから。当たる占い師って本当にいるんですね。そのあと、別れはあなたにとって幸せな結論を導くための過程、とフォローがあったから納得して受け止められました。今は、新しい彼ができて幸せです。

※ツイッターの口コミ、実際のアンケートより抜粋

どうですか。並べたらキリがないほど、口コミでも大評判です。こちらを読んで、公式サイト『木下レオンの占い』がますます気になってきたという人もいるのでは?
ならば、百聞は一見に如かずということで、まずはサイトを覗いてみるのもアリかと思います。

サイト内で驚愕的中を再現

とにかく的中ぶりがすごく、人気すぎて予約不可の木下レオン。TV番組や過去の直接鑑定で多くの芸能人や一般人を驚かせた的中実績を、公式サイト『木下レオンの占い』の中でいかんなく発揮しています。
ぜひ一度、サイトにアクセスして、あなたが生まれ持つ帝王数を算出し、あなたが持っている「強運」と「幸運」の一端を覗いてみてください。
その前にサイトの中身もくわしくご紹介しておきましょう。

本気で当たって、本気で泣ける占いが月額330円で占い放題

公式サイト『木下レオンの占い』には月額会員ならいつでも読める占いがたくさん揃っています。また、無料占いは定期的にリリースするので、ずっと飽きずに読み続けることができます。
具体的にどのようなメニューが揃っているのか、これからご紹介していきますね。
まずは占いサイトに欠かせない基本性格です。

※こちらの鑑定結果文はサンプルです。

帝王サインでみた、あなたの性格の特徴と運命

「完璧」を求める事こそあなたの行動原理です。帝王サイン「ハートのJ」を持った山田洋子さんは、人目を気にせず、自分でやるべきと定めた事を淡々とやり続けられる才能の持ち主です。
目の前に次々と障害が立ち塞がったとしても、絶望したり過度に自分を盛り上げたりせず、「完璧に成し遂げるため」と取り組みます。特に人から頼まれた事だと、いつも以上に良い結果……

続きは公式サイト『木下レオンの占い』で読む

帝王サインで見たあなたの恋愛と
一生涯の愛運命

「ハートのJ」の帝王サインを持った山田洋子さんは互いの距離感を大事にしています。そのため礼儀正しい姿勢を大事にしていて、初対面は適度な距離感を維持しますし、友達口調などは避けます。極めてソフトな対応をする人ですから異性からも好かれやすいのですが、失礼だと思っているのに相手にはにこやかに接して……

続きは公式サイト『木下レオンの占い』で読む

最後に今、あなたに訪れている運勢を
占っていきます

「クラブのK」が示すのは「純粋さ」です。全ての物事をまっさらなままの気持ちで見ることができるでしょう。固定した価値観や考え方から逃れ、「そのもの」を見極める目が養われます。純粋で素直な一面は時に、無邪気に相手を傷付けてしまう側面も持っています。率直な言葉や態度は分かりやすく……

続きは公式サイト『木下レオンの占い』で読む

と、このような感じであなた自身の基本性格の他に、あの人、2人の相性を知ることができます。
わかっているようで案外、きちんと把握していない基本性格をじっくり読んで、自分自身や相手のことを改めてきっちり理解できるのが嬉しいですね。
そしてサイト内の無料占いは誰もが気になる恋や結婚・仕事・人生を占うメニューも充実。引き続きご紹介します。

【復縁】まだ気持ち残ってる? 今、あの人が抱いているあなたへの想い

田中太郎さんはあなたのことが、まだ気になっています。あの人はあなたをまるで身内のように大切に思っており、別れのときには半身をちぎられるような痛みを伴いました。離れてしまった今でもあの人はふとした拍子に、あなたが今どうしているだろうか、幸せそうな笑顔を取り戻しているだろうかと考えていますよ。あの人はこのところ、山田洋子さんを遠くからでもいいから見守りたいという気持ちと戦って……

続きは公式サイト『木下レオンの占い』で読む

【仕事】今後、あなたの仕事に訪れる転機

「仕事絡みでやや大きな出費が必要になる」それが、今後あなたの仕事での転機となるでしょう。まとまった金額の出費が、ある時期必要になってしまいます。ただ、それは個人的に必要だと感じ、そして実際に自らの懐から出すことになりますよ。確かに痛い出費ではあるのですが、これはその後につながっていく大事な出費でも……

続きは公式サイト『木下レオンの占い』で読む

【結婚】あなたの運命の人⇒その異性の顔と
身体的特徴

山田洋子さんの運命のお相手は、とても柔らかい雰囲気を持っています。とても穏やかで、誰とでもすぐに親しくなれるような気さくさや親しみやすさがあるでしょう。人に合わせるのがとても上手な、割と受け身なタイプなのです。そしてその人は、色白でとても魅力的な外見をしています。中肉中背で、顔立ちも優しそうにいつも笑っているような、誰からも好かれる……

続きは公式サイト『木下レオンの占い』で読む

このように多彩なテーマが揃っています。
なお無料で占えるメニューの中には、特別に毎日午前0時に更新される【完全無料占い】も用意されています。こちらの閲覧は1日限りなので、ぜひその時間帯のチェックをお忘れなく!

楽しみながら占えて、毎日使って
飽きない人気メニューも

さらにテーマ別の占いに加え、毎日欠かさず占いたいメニュー、気軽に楽しみながら占えるメニューも盛りだくさん! 中でも代表格を次にご紹介していきますね。

●人気メニュー その1
欠かせない「日運」と「吉方位カレンダー」

「総合運」「恋愛運」「仕事運」が詳細にわかる今日の運勢。さらにあなたの運気が最大化される“今日の吉方位”が一目で把握できる吉方位カレンダーを毎月お届けします。
今日の運勢、今日の吉方位を上手に利用すれば、日々安泰に過ごすことも可能です。

●人気メニュー その2
「今日の開運おみくじ」

今日何が起こるか、ドキドキしながらおみくじを引くと、そこには木下レオン自身が熱く語る言葉が表れます。
おみくじらしい【吉色】【吉所】【願事】【縁談】【商売】【健康】もひと言ずつ添えられており、今日一日を過ごす指針として、とても便利。
大吉が出れば文句なし、末吉だったらおみくじのアドバイスを念頭に置いて一日を無事に過ごすのに役立ってくれるでしょう。

●人気メニュー その3
「帝王カード」

木下レオンが監修した、公式サイト『木下レオンの占い』でしか占えないオリジナルカードです。
占いテーマは全6種。
「今、あなたに訪れている恋愛縁・結婚縁」「今、あの人の恋愛状況は?」などの中から知りたいテーマを選んでカードを選択…記号や絵の意味を読み解けば、自ずとあなたへの答えが見えてきます。

サイト内のお楽しみは定番メニューだけではありません。公式サイト『木下レオンの占い』では毎月、様々なキャンペーンを開催しています。
例えば2021年1月は抽選で豪華詳細鑑定をプレゼントが当たる『年末年始キャンペーン』。
2021年2月は該当者全員が恋の護符をもらえる『バレンタインキャンペーン』などを好評のうちに開催しました。
あなたも会員登録したその日から、何らかのキャンペーンに参加できる可能性が大です。

「帝王占術」の名にふさわしい
リッチコンテンツも充実

サイト内に並ぶ豪華細密鑑定はどれをとっても読み応え十分、必見のメニューです。
中でも圧倒的人気を誇るメニュータイトルを、ほんの一部ですがご紹介しますね。占術界の帝王が贈る厳選占いの数々…あなたが欲していた鑑定に巡り合えることウケアイです。

人生;この占いにハズレなし【木下レオン渾身30項】あなたの運命/愛職財/幸

結婚;祝結婚【あなた、XXさんとXX歳までに入籍です】配偶者の特徴◆入籍日

片想い;連絡ないあの人。一線引かれちゃった?【あなたへの本心】理由/今後

2人の宿縁;本気の片想い成就へ◆木下レオン渾身全30項【2人繋ぐ宿縁】感情/最後

あの人の気持ち;脈アリ?ナシ?【あの人の本音聞き出す20項】あなたに抱く恋心/結論

まずはお試し無料占いから

さあ、ここまで完全無料占いから毎日占えるメニュー、リッチコンテンツまで幅広くご紹介してきましたが、サイトにアクセス⇒入会する前に、無料占いのお試しももちろん可能です。いきなり有料会員になるのはまだためらいがあるなら、ぜひ無料占いを体験してください。
無料占いは全部で5種揃っていますので、知りたいテーマを見るも良し、全部お試しするのも良し、今の気分に合わせて選んでくださいね。無料占いでも、十分に満足してもらえる内容になっています。

「帝王占術」についてもう少し詳しく

ところで木下レオンがオリジナルで編み出した「帝王占術」とは、どんなものなのか? 改めてお話ししておきましょう。

「帝王占術」では帝王学の原理をもりこみながらも、その原理を多くの方のためにわかりやすくした「帝王数」を用い、あなたやあの人の現実に答えを与えていきます。

「帝王数」とは?…あなたやあの人の生年月日から帝王数を算出し、待ち受ける運命、あなたとあの人の宿縁や恋の結末、秘めている想い…等、全ての答えを導き出します。

「帝王サイン」とは?…自身を象徴するサインです。サインの意味を知ることで、その人の“本質”や“運命”を理解することができます。

「帝王カード」…本サイトのために作られた木下レオンオリジナルカードです。選ばれたカードから、今直面している現実、あの人が胸の奥に隠す想い、2人の間にある現実まで暴き尽くし、あなたに必要となる答えやメッセージをお伝えします。

これらを用いて、公式サイト『木下レオンの占い』では、占術界の王にふさわしい精密な鑑定で、あなたやあの人の運命や現実に圧倒的な的中力で言及します。

最後に…木下レオンについて
もっと詳しく

もうここまできたら、木下レオンの人気のスゴさと、公式サイト『木下レオンの占い』の魅力は十分にわかってもらえたと思います。ところで木下レオンはこれまでどのような道のりを歩んで、“占い界の帝王”と呼ばれるようになったのでしょうか?

鑑定力だけではなく、その熱い気持ちや人道を解く姿が老若男女問わず人気を博し、多くのファンを虜にしている木下レオンのプロフィールをご紹介しておきます。
----
1975年生まれ 博多出身
占術家。僧名:木下鳳祐

占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。サラリーマンを13年間勤める中、成功するタイミングを見出し30歳で起業、飲食店を開業。
店内で約4万人の占いを無料で行い、より占術に磨きがかかる結果になる。今や国内だけでなく海外からも占いを求める人が後を絶たない。

のちに福岡市早良区密蔵院にて得度を受け僧侶となる。僧名は木下鳳祐。独自のスピリチュアルは自分の才能ではなく、天にお借りしたものだと信じており、“自分に奢らず”をテーマにしている。

占いで運命を変えることができることと努力の大切さを身をもって実証し、帝王占術を用いて人々を幸せに導いている。
----
「ちかっぱ」「●●ばい!」「やっぱ●●やろ」の言葉は博多弁なのですね。
それにしても占い師の家系に生まれ、育ったと聞けば、今の活躍ぶり・人気ぶりも納得です。その上、「占いで運命を変えることができる」を実証されているとなると、ますますその体験にあやかりたくなります。

そんな木下レオンが
あなたに贈るメッセージ

「人生が終わりに近づいたとき、自分が最も後悔することはなんだと思いますか?
死ぬ前に人が最も後悔するのは挑戦しなかったことです。
挑戦すると成長できる。知識が広がる、経験が増える。
能力・知識・経験があれば世の中に還元できることが多くなります。
先ずはチャレンジしてみて下さいませ。失敗しても大丈夫。
チャレンジすることが大切です。

私の役割は私と携わる人々に光と希望を与えること。
木下家三代に渡る占術の秘術を使い、あなたの背中を押すことです。

ご先祖様への感謝の気持ち、両親への感謝の気持ち、愛する人への感謝の気持ち。
愛のある志を持って前に進んでください。
あなたの目標に愛はありますか?

やっぱ愛やろ!」
----
どうですか? この力強く愛溢れるメッセージ。
サイト内にもこの愛に満ちた言葉があちらこちらに散りばめられています。
読めば元気になり、幸せを導く公式サイト『木下レオンの占い』をあなたも今すぐご体感ください。

 

©Rensa CO.,LTD.

(c)Telsys Network CO.,LTD.