恋愛占い|今、2人は両想いor完全に脈ナシ【彼の恋心と結論】

片想いだけれど、大好きなあの人との関係に1度白黒つけましょう。2人は両想いなのか、それとも脈がないのか……今の曖昧な関係を断ち切るために、あの人の本心や本当の恋心、あなたに下す答えを知って下さい。

■鑑定項目

・最初にあなたにお伝えしておきたいこと

・あの人があなたに抱いている妄想と理想

・今、あの人があなたとの関係に持っている本気度と決意

・今、あの人があなたに向けている「正直な本心」

・あの人にとって恋の原動力となっているものは何?

・今、あの人があなたとの関係で避けたい展開や状況

・白黒つけます。今2人は両想い? 完全に脈ナシ?

・あなたの存在は、あの人の人生や価値観をどう変えていった?

・近々、2人の関係に変化をもたらす重要な出来事

・その出来事のあと、あなたとあの人の関係はどう決着する?

・あの人の気持ちを少しでも引き出し、この恋を進展させるために

・【龍神霊符】が告げる2人の恋の現実と答え


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。