昭和世代が絶賛信頼『当たる結婚占い』あなたの伴侶×愛と結婚録

昭和世代も大絶賛≪年内、結婚妊娠も有!≫一生愛し合い、温かい家庭を築きたいと願うなら、よくお聞きください。あなたの“生涯一番の結婚相手”と、結婚運命(出会い/入籍/新婚/晩年)を詳細に見ていきます。

■鑑定項目

・【あなたの基本性格】まずは、あなたのお人柄を見ていこうね。自分では気づいていない性質もあるはずだよ。

・【あなたの宿運】生まれた時に運勢は8割決まるんだよ。あなたが授かった宿運について話すよ。

・【あなたの強運】あなたの場合、特に○運が秀でているね! こんな素晴らしい運を持ってるなんて、幸せもんだよ。これから○運について詳しく説明するから、よく聞いて頂戴。

・【あなたの特質】名前の響きは、人の持つ可能性を大きく左右するんだよ。あなたが持つ強み、弱みを見ていこうね。

・【あなたの転機】大きな波も小さな波もあなたが受け止められるように、直近で起こる出来事について見ていこうね。

・あなたが今日まで独身だった「本当の理由」

・今あなたはどのような「時期」を迎えているのか

・結婚相手として見た時のあなたの「魅力」

・お相手について見ていこうね。まずは「容姿」と「特徴」だね

・次に、その異性の「お人柄」と、周囲からの「評判」も知っておこうね

・さらに、その異性の「職業」と「将来性」もお話しするよ

・その異性を見逃してしまわないよう「注目すべきポイント」を見ていこうね

・その異性とあなたの「出会い」と、相互の「第一印象」

・その異性とあなたはどのように惹かれ合っていくのか?

・二人が交際へと発展する「きっかけ」と、二人の「交際模様」

・二人が結婚を意識するのはこんな「瞬間」よ

・その異性があなたにプロポーズする「シチュエーション」と「入籍日」

・二人の「新婚生活」と、築く「家庭環境」

・晩年の二人の生活と、結婚生活を通して深める「絆」

・あなたが末永く愛し合い、幸せな家庭を築くための「極意」


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。