易占い|次はあなたの番よ。西池袋の母の最強縁結び占◆結婚相手

母の鑑定で、成婚したという報告多数。あなたはこれからどんなお相手と出会う?いつ結婚する?この先の出会いと結婚について、母が見事に占い尽くします。次はあなたが母に成婚を報告する番です。

■鑑定項目

・よくきてくれたね。ここにきてくれたからには、あなたの結婚についてハッキリ断言させてもらうよ

・断然、気になるよね。あなたが結婚で手にする「幸せ」

・これもハズせないこと。あなたに必要な結婚相手の条件

・今のあなたに結婚運と出会いのチャンスは巡ってきている? 今はまだ?

・ここまで言っちゃうよ。あなたが受ける「プロポーズの言葉」

・あなたの運命の伴侶は今どこで何してる?

・あなたが運命の伴侶のことを初めて認識する日

・その異性とあなたが出会う「場所」と「シチュエーション」

・その異性の「周囲の評判」「人望」「将来性」

・これも大事です。その異性の「職業」と「価値観」、今いる「環境」

・あなたの運命の伴侶はこんな「顔立ち」「姿」をしています

・その異性の「名前」は●●さん、「年齢」は××歳

・もし、独身の道を選んだ場合…最終的に幸せになれますか?

・その異性と交際したら、2人が育む愛と築く関係

・その異性があなたの「運命の伴侶」だと見極めるポイント

・「結婚前」と「結婚後」で変わるあなた自身の運勢

・気を付けて。あなたとその異性の交際を邪魔するもの

・結婚までの交際期間は長い方がいい?短い方がいい?

・あなたが運命の伴侶と将来の固い約束を交わす日

・あなたと運命の伴侶が築く「夫婦のかたち」

・2人が築く家庭と、結婚生活、晩年

・あなたが唯一無二の伴侶と巡り会い、幸せな生活を送るには


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。