仕事占い|給料UP&昇格&転職成功叶う◆あなたの才/適職/契機

仕事がうまくいかない、もっと上を目指している⇒該当の方は鑑定をお受けください。あなたの才能、適職、今後の人生を左右する重大好機を徹底教示! 過去、何度も依頼者を成功へ導いた母の実力をご体感ください。

■鑑定項目

・【あなたの基本性格】まずは、あなたのお人柄を見ていこうね。自分では気づいていない性質もあるはずだよ。

・【あなたの宿運】生まれた時に運勢は8割決まるんだよ。あなたが授かった宿運について話すよ。

・【あなたの強運】あなたの場合、特に○運が秀でているね! こんな素晴らしい運を持ってるなんて、幸せもんだよ。これから○運について詳しく説明するから、よく聞いて頂戴。

・【あなたの特質】名前の響きは、人の持つ可能性を大きく左右するんだよ。あなたが持つ強み、弱みを見ていこうね。

・【あなたの転機】大きな波も小さな波もあなたが受け止められるように、直近で起こる出来事について見ていこうね。

・あなたはこんな素晴らしい「才能」を持っているんだよ

・逆にここが課題だね。あなたの陥りやすい「落とし穴」

・あなたの才能をより発揮できる「天職」

・周りの評判も大事なことだから見ていくよ

・あなたに良い刺激を与え、成長させてくれる「人物」

・あなたに悪影響を与えかねない「要注意人物」

・【転職、異動、昇進】あなたの仕事環境をガラッと変える「重大転機」

・最終的に、仕事を通してあなたが手にする「収穫」と「成功」

・あなたが仕事で行き詰まった時、これだけは忘れないで頂戴


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。