恋叶うと口コミ多数『母秘蔵の片想い成就占』二人の宿縁&恋結末

“恋叶った!”片想い男女ゾクゾク成就×口コミ評価TOP級の実力で、二人の全宿縁と二人の恋の結末を徹底的に見ていきます。数え切れない男女の恋を成就へ導いた、占界最後・母秘蔵の宿縁鑑定をご体感ください。

■鑑定項目

・【あなたの基本性格】まずは、あなたのお人柄を見ていこうね。自分では気づいていない性質もあるはずだよ。

・【あなたの宿運】生まれた時に運勢は8割決まるんだよ。あなたが授かった宿運について話すよ。

・【あなたの強運】あなたの場合、特に○運が秀でているね! こんな素晴らしい運を持ってるなんて、幸せもんだよ。これから○運について詳しく説明するから、よく聞いて頂戴。

・【あなたの特質】名前の響きは、人の持つ可能性を大きく左右するんだよ。あなたが持つ強み、弱みを見ていこうね。

・【あなたの転機】大きな波も小さな波もあなたが受け止められるように、直近で起こる出来事について見ていこうね。

・【あの人の基本性格】顔と腹づもりは違うもの。あの人の性格を本当の意味で理解すれば、二人の距離は自然と近づくのよ。

・【あの人の愛宿運】あの人はこんな願いを秘めているのね。あなたも知っておくと、あの人との恋愛に役立つよ!

・【二人の相性】相手の名字とあなたの名前を掛け合わせた画数で、相性を知ることができるんだよ。二人がどんな縁で結ばれているのか、答えをハッキリ下すよ!

・あなたがあの人と出会い、惹かれた「本当の意味」

・出会った当初、あの人はあなたにこんな印象を抱いていたのよ

・それから今に至るまで、あの人があなたに深めてきた「理解」

・あなたを知っていく上であの人の中で、こんな変化があったようよ

・今では、あの人はあなたとどのような関係を築きたいと思っている?

・そもそも、あの人が理想とする「恋愛像」がどんなものなのか、見ていこうね

・あの人はこんな「行動」や「振る舞い」にグッとくるみたいだよ

・逆にこれはご法度よ! あの人をガッカリさせかねない「言動」

・あの人が好きな人にしか見せない「特別なサイン」

・このままあの人を想い続けた場合、あなたの恋は叶う?

・逆に、今想いを伝えたとしたら「両想い」になれる?

・XX年XX月XX日、あなたの恋の行く末を変える出来事があるわ

・出来事を経てあの人があなたとの関係に下す「決意」

・二人の「最終的な関係」と、「結婚の可能性」

・あなたがあの人との恋を叶えるため、磨くべき「あなたの魅力」


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。