片想い占い|会話少なめ、返信2日後…私はもう“ナシ”の女?

【女性限定】「会話弾まない」「避けられ気味」「返事がくるの2日後…」薄々、彼との関係には希望がないのかもと思い始めているあなた。早とちりは、禁物です。この占いで彼の真意をしっかり理解してくださいね。

■鑑定項目

・あなたに最初にお話ししたいこと

・恋愛どころではない? あの人の現在の状況

・そもそもあの人にとって、あなたは恋愛対象?

・あの人が理想としている恋人像はどんなタイプ?

・恋をしたら、あの人は対象の異性にどうアプローチしていく?

・私避けられてる……? あの人が現在あなたに抱く本音

・出会った頃から現在にかけて、あの人の中で変化した「あなたの印象」

・ドライな返事/反応……今あの人があなたに対して隠している真意

・想い続けてもいいの……? あなたの恋が報われる可能性

・あの人があなたとの関係に区切りをつけるために取る行動

・あの人の“気持ち”を少しでも傾けるために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。